イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年走り初め! その2

では、続きで~す(^^)

お友達がなかなか来なくて、今日はみんなお休みかな?って
思ってたら1時くらいから続々と集まってきたよ♪

e0244833_14212527.jpg

まずは長老から(笑) ラヴィちゃん♪

e0244833_1513256.jpg

ティナちゃん♪

e0244833_1430248.jpg

エンツォ♪ ラン・・・ですが、走りたくない?(笑)

e0244833_14224870.jpg

ヴィヴィ子♪

e0244833_1425197.jpg

プント♪

e0244833_1428998.jpg

ケ~ル~♪ 今年からラン走り解禁になったのは良いけど・・・あれれ?(^_^;)

e0244833_14325437.jpg

プント、やり返す!

e0244833_14521733.jpg

セラ兄ちゃんは療養のため、お家で留守番。
早く良くなるといいね。

e0244833_1447188.jpg

2度目ましてのピノちゃん♪ 

e0244833_14493595.jpg

かわいいね~(^^)

e0244833_14513026.jpg

女の子はおしとやかがいいね。

e0244833_1532821.jpg

お洋服着てるとテンション低いからってパパに脱がされました・・・

e0244833_1565158.jpg

ワタシ、おしとやかなレディーなのに。。。

e0244833_1595538.jpg

おしとやかな・・・

e0244833_15103242.jpg

レディーなの・・・に!?

e0244833_15115295.jpg


e0244833_1516330.jpg

おてんば娘に早変わり♪ だね(笑)

e0244833_15172411.jpg

e0244833_15271139.jpg

チビビーグル君を追いかけ回してます(^_^;) 
楽しいからいっか(笑)

e0244833_15195014.jpg

お地蔵さん出現(^◇^)

e0244833_15221072.jpg

ルゥとヴィヴィ子。仲良しさんね(^^)

e0244833_15282084.jpg

寒い時は抱っこされてもガゥガゥ言わないのね。
面白い子(^^)

e0244833_15292456.jpg

最後にmarble taleさんでお願いしてたお洋服でパチリ。
かっこいいでしょ♪

年末走り納めが出来なかったから、晴れて走り初めができて
良かったね♪

12月の3連休から撮った写真を全くアップ出来てないから
この休みの間に全部アップしないとね~(^_^;)
出来るかな。。。
by igmac2008 | 2013-01-14 15:48 | どっぐらん