イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パピパピなラン♪

みなさん、こんばんは。
もうすっかり冬ですね~
風がおさまってる時はぽかぽかしてていいんだけど
日が陰ってくると寒かったな~(>_<)

今日のランはパピーちゃんが多かった♡ので
まずはパピーちゃんの写真を載せようかな♪

e0244833_2162410.jpg

その前に、まずはうちの坊ちゃまを♪

e0244833_2174152.jpg

今日はcojicaさんのお洋服を着てきました(^◇^)

e0244833_219171.jpg

まっくちょん、どうしてそんなにテンション下がるかねぇ(^_^;)
(これは帰る直前に撮ったから・・・寒くなってきて震えてるだよね)

e0244833_2151249.jpg

ルゥはもうパピーじゃないね(笑)

e0244833_2111811.jpg

本日のパピー① キュートちゃん

e0244833_21131199.jpg

親方ファミリーのおうちの子です(^◇^)

e0244833_21143288.jpg

本日のパピー② セレノくん
こちらも親方さんちのウィ夫婦のお子ちゃま♪

e0244833_2116237.jpg

あだ名が・・・なんだっけ?どすこい??
4カ月にしてはビッグなパピーちゃんです(笑)

e0244833_21334482.jpg

本日のパピー③ ピノちゃん

e0244833_21364523.jpg

5カ月だったかな?
きれいなレッドのお嬢さんです(^◇^)

e0244833_21312178.jpg

e0244833_21502171.jpg

e0244833_2146281.jpg

上手に遊んでるね~♪
e0244833_2147187.jpg

ちゃんとお腹出してる(^^)

e0244833_21524753.jpg

松戸は初めてだったと思うけど、物怖じせず

e0244833_2154567.jpg

あ。ちょっと恐かった?(笑)

e0244833_21552513.jpg

わっ!いっぱい来たっ

e0244833_21565168.jpg


e0244833_2159382.jpg

ウィさんにしてはお耳が大きいのかな?

e0244833_220942.jpg


e0244833_22192431.jpg


e0244833_215810100.jpg

ワタシのパパなのに。。。

e0244833_223483.jpg


e0244833_2253544.jpg

兄妹でじゃれあい♪

e0244833_2244161.jpg


e0244833_2263334.jpg


e0244833_229311.jpg


e0244833_22105477.jpg

帰る前に記念撮影♪

e0244833_2214571.jpg

まっくお兄ちゃん、また一緒に遊んでね?

e0244833_22162475.jpg

ねー!(ちょーかわいいっ(^◇^))


パピーちゃんはカワイイな~♡
みんなこれからが楽しみですね♪
他の写真はまた次回。
頑張って明日、アップするぞ~!(たぶんね~(笑))
by igmac2008 | 2012-12-09 22:24 | おともだち