イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続きの写真たち♪

今日はPCの調子がいいので、サクサク更新ですよ~(^◇^)

e0244833_2131119.jpg

あっちこっち飛びまわってて、ほとんど撮れなかったMacの写真からスタートです(^^)

e0244833_2142987.jpg

soraちゃん

e0244833_21541.jpg

なぜか中腰なトレちゃん(笑)
お互い冬痩せはしないね~(^^ゞ

e0244833_2195686.jpg

ケル♪

e0244833_211757.jpg

マズルガード取ってもらった凪ちゃん

e0244833_21174796.jpg

なぜならボール投げてもらってもくわえられないから(笑)

e0244833_2111016.jpg

毎回、あれ?Mac?って思うとべネちょんだった(笑)

e0244833_21115675.jpg

日差しが無くなってくると寒いよね

e0244833_21124112.jpg

エンツォも寒くなってきた?

e0244833_21131221.jpg

ティナちゃん、ベビーピンクのロンパ似合うね(^^)

e0244833_2115091.jpg

知らないお姉さんに甘えるルゥ(笑)

e0244833_21193519.jpg

いつでも爆走エレナ嬢。お誕生日おめでとう♪

e0244833_2124986.jpg

ラヴィちゃんにちょっかい出すのは変わらないね(^_^;)

e0244833_2121242.jpg

相撲観戦なう(笑)

e0244833_21223425.jpg

飛んでるパル

e0244833_2128875.jpg

ちゃんと水分補給してるお利口さんの海音ちゃん♪

e0244833_21302358.jpg

甘えん坊イーヌ達

抱っこして欲しいのに抱っこがキライなルーファス
ヒトにはウ―って言うくせにイーヌにはウ―って言わないの。
e0244833_21311722.jpg

だからってエンツォの手を借りてちょっかい出すオトナ達(笑)

e0244833_21341815.jpg

見ない見ない・・・なんかツンツンされてるけど見ない・・・

e0244833_21351631.jpg

最終的にはちゃんと抱っこしてもっらてたよ。
究極のツンデレ坊ちゃんだねぇ(^_^;)

e0244833_21371953.jpg

凪ちゃんもお洋服着て寒さ対策ね。

e0244833_21383262.jpg


e0244833_21393180.jpg

また遊びに来てね♪

e0244833_21415995.jpg

カメラ?レンズ?が気になったNero君

e0244833_2143452.jpg

カワイイお顔だねぇ(^^)

e0244833_21442943.jpg

guri君はMac兄ちゃん好き好き~♡でずーっと追いかけてた

e0244833_21475389.jpg

まっく兄ちゃん、怪獣でごめんね(^_^;)
マウントして耳元でギャンギャン吠えるなんて・・・悪Mac!
ザイオンにはしてたけど(笑) 最近気が強いのよね~(+o+)

e0244833_21512082.jpg

帰る前のふーた君

e0244833_21534866.jpg

ん~っって顔?(笑)

e0244833_21523982.jpg

ボクもう眠いの。。。

他の子とも少しずつ挨拶とかできるようになってきてて
毎週成長が楽しみです(^◇^)

一日中走り回ってたまっくちょん
e0244833_21563892.jpg

日が落ちてきてやっと終了~

e0244833_2231588.jpg

その頃ルゥは歯が出てた(笑)

カメラの設定をしていない(!?)せいか、日向と日蔭の差のせいか
ピンボケな写真ばっかりでいけませ~ん(>_<)
イーヌが多すぎて逆に撮れないってこともあったんだけどね(^_^;)
すぐに寒くなっちゃうし、平日お散歩に行けてないから
来週からは頑張ってもう少し早くランに行ったほうがいいかも。
その為には早く起きないとね~(笑)
by igmac2008 | 2012-11-26 22:11 | どっぐらん