イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海音ちゃんキターッ!

3連休最終日の今日、11月25日(日)
いつものようにランに行ってきました。

今日のランは駐車場も満車になるほど大盛況\(◎o◎)/!
お天気良かったからね~

e0244833_2113974.jpg

今日もロックにロックオンされたね~Mac(笑)

e0244833_213474.jpg


e0244833_2145343.jpg

でも楽しいよね~(^◇^)

e0244833_2173959.jpg


e0244833_21142042.jpg

ルゥは久しぶりのラン

e0244833_21153250.jpg

昨日お友達と遊んだみたいでちょっとお疲れだったかな?

e0244833_2121053.jpg

ロック家ふーた君に初めて会った姉。
もうめろめろ~♪

めろめろ~といえば
e0244833_21233261.jpg

はじめまして♪のsora家ふたりめ海音ちゃん(^◇^)

e0244833_21271526.jpg

まだ3カ月ちょっとのウィのパピーちゃんです

e0244833_21331777.jpg

soraちゃんはハイパーな妹に少々お疲れかな?

e0244833_21391749.jpg

ランの中でもなんどもお姉ちゃんに絡んでいく妹(笑)
家でも大変みたいだね~soraちゃんがんばれ!

e0244833_22105866.jpg

休憩してるフリして、実はサラダバー状態(笑)

e0244833_22123520.jpg

ランにいる間中ずーっと走り回ってたね(^^)


e0244833_2233490.jpg

お天気もあって、いつものメンバーの他にもイタさんいっぱいでした(^◇^)

e0244833_21532480.jpg

久しぶりの凪ちゃん♪ (あ、凪ちゃんはウィさんだった)

e0244833_21541852.jpg

こっちも凪ちゃんだっけ?

e0244833_21555529.jpg

ぺネちゃん

e0244833_2157133.jpg

初めましてのguri君(8か月)

e0244833_21574938.jpg

同じく初めましてのNero君(guri君とリアル兄弟♪)

e0244833_2245633.jpg


e0244833_2255931.jpg

速そうなビビ子

e0244833_226443.jpg

ラヴィちゃんの珍しい姿(笑)

e0244833_2203258.jpg


e0244833_21475241.jpg

そ、そらちゃん(笑)
お疲れな時のマルクさんによく似てるよ(^_^;)

e0244833_21512580.jpg

みおんちゃんかわいい~♪


今日のまっくちょんは、呼んでもなかなか帰ってこなくて
あっちでぎゃうぎゃう、こっちでがうがう大騒ぎ!
写真もあんまり撮れなかったよ(^_^;)
e0244833_22152750.jpg

ほらっ!またあっちに行っちゃった!

ワタシが疲れちゃったのでここまで。
明日、もう少し写真をアップします。
まっくちょん、ただ今爆睡中~いっぱい遊んで楽しかったね(^◇^)
3日もお休みだったから、明日からちゃんと働けるか心配でーす(^_^;)
by igmac2008 | 2012-11-25 22:19 | おともだち