イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中型エリアは空いてた日曜日。

11月18日日曜日。
土曜日とはうって変わってイイお天気♪
家のことをいろいろやっていたら、気が付けばお昼すぎ・・・

あちこちでコーシングとかイベントとかやっていたんだけど
結局いつものランに行っちゃった(^_^;)

e0244833_22445311.jpg

着いた途端に爆走♪

e0244833_22455311.jpg

マルママ~!おそろいだよ~♪

e0244833_22473885.jpg

今週もMacLOVEなロック(笑)

ってことは
e0244833_22521352.jpg

ボクも一緒にきてるよ

e0244833_22552615.jpg

ふーた君、先週に比べるとだいぶランの真ん中辺りまで行けるようになったね(^^)

e0244833_2257732.jpg

他の子について行ったり

e0244833_2258583.jpg

ご挨拶したり

e0244833_2305094.jpg

だいぶ慣れてきたかな~?

e0244833_2324532.jpg

ふーた君、アップ~(^^) とても真剣なお顔(笑)

e0244833_2334314.jpg


e0244833_2342342.jpg

おニューの洋服の弾丸ムスメ

e0244833_2375170.jpg

似合ってるよ~♪

e0244833_2355992.jpg

PMEパパさん曰く「ゼブラーマン」

e0244833_2393835.jpg

ゼブラ3兄弟だね(^◇^)

e0244833_23113244.jpg

まっくちょんは途中から裸族になって走り回ってるよ!

e0244833_2353484.jpg

スマイルロック♪ 良い笑顔(^◇^)

お日さまぽかぽか良いお天気。
e0244833_23183167.jpg

自主的に休憩中。お利口さんね(^^)

e0244833_2321303.jpg

まっくちょん、お相撲♪
e0244833_23215535.jpg

ロックとだと、Macのほうが少し小さいから組みにくそうなんだよね(^_^;)



e0244833_23245182.jpg


e0244833_2326255.jpg

レフティと並ぶとまだまだ小さいね

e0244833_23283411.jpg

バンレフ家のパパさんに抱っこしてもらって休憩。ちょっと疲れたかな?

e0244833_2345073.jpg

しっぽもinしてなくて良かったね(^◇^)

e0244833_2327394.jpg


e0244833_23293690.jpg

恒例、パル地蔵(笑)

e0244833_23303684.jpg

お久しぶりだったタンジェリーナ

e0244833_23342955.jpg

あ。ごめん寝ちゃってる(^_^;)
いつもは大きいお姉ちゃん達と遊んでるから、同じサイズの子は勝手が違うかな?

e0244833_23324711.jpg


e0244833_23332393.jpg



みんなが帰っちゃった後
e0244833_23393830.jpg

Macは柴ちゃんや

e0244833_2340846.jpg

アメリカンコッカーちゃんに遊んでもらいました(^^)

いつものメンバーはいなかったけど、いっぱい遊んで楽しかったね♪
e0244833_23405253.jpg

最後はキリリ顔のMacでお別れです。
たまにはボクだってかっこいい顔できるんだよ~(笑)


凪ちゃん、こっちに来てたのに会えなくて残念でした~(:_;)
チャリティーコーシング行こうかな?と思っていたのに
のんびりしちゃって諦めました(^_^;)
また次回、会えるといいな~
by igmac2008 | 2012-11-19 23:51 | どっぐらん