イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日のランはパパさんも行ったよ~(^^)

11月11日(日)
珍しくパパさんと一緒にお昼を食べに行きました。
行ったのは先週も行ったR’s♪
パパさんは初めて。
今回もMacはおとなしくスリングの中で待ってくれました(^◇^)

ご飯を食べたらそのままランへ♪
一緒にランに行くのは2年?3年?ぶりかも。
雨でも降るんじゃないかと思いながら(天気予報も曇りのち雨だったし)
ランに到着。

駐車場がやけに混んでる?と思っていたら
野外しつけ教室が開催されていました。
そういえば、前の週に混むかもって思ってたんだった(+o+)

e0244833_2201672.jpg

ランでランラン楽しいな~♪

e0244833_21443417.jpg

ランの中は空いてたからまっくちょん爆走!

e0244833_21453094.jpg

Macのことをすごく追いかけてくる子

e0244833_2252018.jpg

よくよく見ると・・・あれ?ロック君?
でも、飼い主さん2頭連れてるんだよな~??

e0244833_214735100.jpg

ロックおとうとのふーたです

なんと!ショップで一目ぼれ?して2頭目も迎えちゃったとのこと(^^)
まだ5カ月のパピーちゃんです♪

e0244833_21493182.jpg

ボク、まだどっぐらんになれてないの・・・

e0244833_21504117.jpg

うしろからしつれいします・・・

e0244833_21513693.jpg

オトナイーヌの勢いに圧倒されてます(笑)

e0244833_21584693.jpg

もっと大きくなったらこわくなくなるね(^^)
ランの真ん中あたりまで行くけど、すぐに戻ってきちゃうのがかわいかった~♪


e0244833_21555438.jpg

今週も悪Mac全開!

e0244833_2157148.jpg

ララ・ジム兄弟に囲まれてます
まっくちょん、モテる男はツライね~(笑)

e0244833_21581571.jpg

赤い弾丸(笑)エレナ

e0244833_2212972.jpg

青パル

e0244833_2221636.jpg

緑マイナ



e0244833_2261949.jpg

しゅり

e0244833_227205.jpg

え~ルナちゃん?ララちゃん?おとなしい女の子

e0244833_2283959.jpg

レイル君?ライル君? 
(ヤバい・・・脳トレが(T_T)間違ってるよね。ごめんね~(>_<))

e0244833_22124349.jpg


e0244833_22313451.jpg

Macよりひと回り小ぶりなかわいい子(^^)

e0244833_22103827.jpg

トレヴィちゃん

e0244833_22135346.jpg

ララ~♪

e0244833_22155620.jpg

ジム~耳がとっちらかっちゃってるよ(笑)

e0244833_22174928.jpg

ケルはこの日もリードで我慢。もう少し、ね。

e0244833_22192661.jpg

バンレフ家・・・バン君?(どっちかわかってないワタシ。。。ごめんね)

e0244833_22231551.jpg

べネちょん。暖かそうね(^^)

e0244833_2227627.jpg

曇ってたけど、走り回ってるから寒くなかったね

e0244833_2228467.jpg


e0244833_22283271.jpg


e0244833_22291436.jpg

モテ男その2(笑)

e0244833_2230838.jpg


e0244833_22323880.jpg

ティナちゃんのスタジャンかっこいいね♪

e0244833_22335324.jpg

ラヴィちゃん、走り回る男子達がいっぱいで轢かれなかった?(笑)

e0244833_22354169.jpg

こんな感じで爆走してたからねぇ(^_^;)

結構早い時間から行ったから、3時過ぎに終了相成りました。
野外しつけ教室は午前、午後と2回あったようですが
ま~長い長い!
樹の陰になってるところでやっていたので聞いてる人達はめっちゃ寒そう。
この時期、あの長さで外は寒いかもね~(^_^;)

パパさんは結局途中でたばこを吸いにランの外にでたまま
車の中で携帯を使って遊んでました(笑)
でもまあ以前に比べれば進歩?かなぁ。
最近親ばかになりつつあるもんね~(^^)
今週末は雨?曇り?
横浜でのイベントやコーシングもあるみたい。
どーする?ワタシ!どーする?まっくちょん!!(笑)
運転手はついてくるのかな~??
by igmac2008 | 2012-11-14 22:51 | どっぐらん