イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪からZION×2が来たよ!

先週の土日、大阪からZION家が遊びにきました♪

土曜日、日中はDECのコーシングに行きルゥとMacには疲れてもらって
夕食から参加してきました(^◇^)
焼き肉だし、たまにはお酒も飲みたいのでMacはパパさんとお留守番。
お台場の「うしすけ」でみんなとわいわい楽しい夕食でしたよ~
ちなみに写真は全くありません(笑)
(ブロガーにあるまじき・・・)

ZION×2とは約3年ぶり(^^)
覚えていてくれたかな~?
私よりMacのことは覚えていたかもね(笑)
土曜日の夜は姉の家に泊まって、日曜日、一緒にランに行ったよ~

ランに行く前にR’sで久しぶりに食事をしたよ♪
(これまた写真なし。。。まっくちょん、お利口に待てました)

お昼すぎくらいにランに到着♪
e0244833_19502464.jpg

ザイ君、やっぱりまっくちょんのことは覚えていた様子(笑)

e0244833_19573118.jpg

シオン君も覚えていてくれたかな~?

今のまっくちょん、3年前のまっくちょんとは違います。
e0244833_200103.jpg

マウントされてもそのままで途方にくれてた坊ちゃまは
どこへ行っちゃったんだろうね~(笑)

e0244833_2045010.jpg

NEE-ZさんにかばってもらうMac(笑)

e0244833_2064074.jpg

soraちゃんも遊びに来てたんだけど、あちこちのランで遊んできたらしくて
すでに終了気味

e0244833_2094630.jpg


e0244833_201078.jpg

マウントされて悪Mac降臨(爆!)

e0244833_20142452.jpg

ザイオンとMacがすごい顔になっとる~

e0244833_20173156.jpg

ルゥはなぜか着いて早々終了。前日のレースの疲れ?
それとも家でZION×2と遊んだから?

e0244833_20193669.jpg

いつものメンバーもランに到着

e0244833_20213567.jpg

ケルはまだ走れないけど、リード付きで来てたね

e0244833_20244961.jpg

ラヴィちゃん

e0244833_20304931.jpg

ティナちゃん

e0244833_20294625.jpg


e0244833_2027034.jpg

R’sから一緒に行ったマキネッタ

e0244833_20161319.jpg

そうこうしてるうちにsoraちゃん、完璧に終了(笑)

e0244833_20322050.jpg

ザイ君は相当Macが好きらしい

e0244833_20324470.jpg

耳を舐めるのって、好き好き~♡の表現なんだって(^◇^)

e0244833_203550100.jpg

Macばかりじゃなくて他の子もどう?

e0244833_20365179.jpg

じゃあ、って行ったのはプンプンのところだった!
しかもシオン君も(^_^;)

e0244833_2039518.jpg

でも、シオン君はザイ君にしかマウントしないんだよね

e0244833_20412184.jpg




e0244833_20451683.jpg

ルゥ。。。なにも顔を隠して寝なくても・・・

e0244833_2047991.jpg


e0244833_20482557.jpg


e0244833_2050184.jpg


e0244833_20503972.jpg


e0244833_20521964.jpg


e0244833_20533781.jpg


初関東上陸だったけど、少しはお手伝いできたかな?
大阪に行った時は本当にお世話になって、いつかこちらに来た時は
って思ってました(^^)
今回wayangに会えなくて残念だったけど、また遊びに来て欲しいな~♪
NEE-Zさん、お土産ご馳走さまでした(^◇^)
また会いましょうね!
by igmac2008 | 2012-11-11 21:01 | おともだち