イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続きの続き!(笑)

一回じゃ終わらなかったので、再びラン写真の続きでーす(^◇^)

ランの奥のほうからルゥを呼ぶと
e0244833_21191174.jpg

すごい勢いで飛んでくる!

e0244833_21204272.jpg


e0244833_21213718.jpg

ルゥ、どこ見てるの?

e0244833_21224830.jpg

たぶん、隣にいた姉を見てたんだろうね~(笑)

e0244833_21252172.jpg


e0244833_21271917.jpg

ルゥのためにおもちゃを持って行きました

e0244833_21281899.jpg

ボクのジンジャー。。。

e0244833_2129451.jpg

誰にも渡さないよ~だ

e0244833_21301456.jpg

ルゥ、目が真剣だよー(笑)

e0244833_21312272.jpg

ボクの!

Macをかわしたルーファス
e0244833_2132523.jpg

逃げちゃえっ♪

e0244833_21331023.jpg

走っててもジンジャーは離さないルゥ(笑)

e0244833_21341835.jpg

ポロしゃんがタマゴちゃんで遊んでる♪

e0244833_21361787.jpg


e0244833_21372422.jpg

楽しそうだね♪ 持って行って良かった(^^)

e0244833_213857100.jpg


e0244833_21395775.jpg

楽しすぎたのか?ポロしゃん、芝生とオトモダチになる

e0244833_21411562.jpg

ポロバウワー♪

e0244833_21421183.jpg


e0244833_2145590.jpg

芝生気持ちいいもんね(^^)

e0244833_21455477.jpg

ステちゃん、今回はあんまり走らず。

e0244833_21462061.jpg

パパさん、ステちゃんに気にいられたらしいよ(笑)

e0244833_21472835.jpg

ボクもステちゃん好きだよ~♡

e0244833_21483840.jpg

ルゥはまだコドモでし。



e0244833_21494424.jpg

ルゥ子、振られちゃったの?

e0244833_21503628.jpg

ステはルゥよりおやつが好きでし♪

e0244833_21514840.jpg

え!?おやつ?←まだまだコドモ(笑)

あと30分ってところで
e0244833_21524436.jpg

なんとなく記念撮影

e0244833_21532484.jpg

ワタシもMacと♪

e0244833_21555531.jpg

ポロしゃんとアキちゃん♪

e0244833_21562867.jpg

みんなで♪
(ワタクシ、入ってないけどカメラマンなのでイイのです。。。リモコン買うか)

e0244833_21575020.jpg

ルゥと一緒に撮ろうと思ってジンジャー持ってたら奪われた(笑)

とても楽しい一日でした♪
パパさんも、久しぶりに日に当たって(?)良かったんじゃない?
e0244833_21592989.jpg

家族写真(^^)

ランっていうといつも長時間いるMac家だけど
2時間だけでも充分楽しめました。
ちょっと朝早く出て、午前中遊んでお昼を食べて帰っても
16時過ぎには家に着けます。
こんな感じだったらパパさんもまた一緒に行けるかな?
一緒に行ってくれたポロ家、ステラ家、姉とルゥもどうもありがとう(^◇^)
また一緒に行こうね♪
by igmac2008 | 2012-10-15 22:04 | どっぐらん