イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

那須旅行のホントの目的

佐野SAを後にしたワタシ達。
一路那須を目指しました。
あいかわらずきゅーきゅーきゃーきゃーうるさいMac。
今回はルゥと一緒にカルソニックに入っててもらったんだけど
ずーっと啼きっぱなし(-_-;)
閉所恐怖症か?

佐野の他にもSAに立ち寄ったせいか、予定よりちょっと遅れて到着!
待ち合わせした子達はもう着いてるって。

e0244833_2103953.jpg

待ち合わせ場所の「PENNY LANE」
パン屋さんが併設されたレストランです。

e0244833_2153490.jpg

テラス席はペット同伴OK♪
木陰になっていて、涼しくていい感じ。


ステキなお店のテラスでMac達を待っていたのは
e0244833_21124365.jpg

マルクさんと

e0244833_2116425.jpg

グリコさん!

ブログやツイッタ―で話していたからか、初めましてなのに
初めて会った気がしない(笑)

マルママとお友達がはるばる仙台から来てくれました(^◇^)
マルクさんがMacと親戚なご縁で、やりとりを始めて
2年半くらいかな~?
震災があって、すごく大変だった去年から会いたいねってずーっと言ってて
やっと叶いました♪

いつもはあんまりイーヌに絡まないというマルクさん。
なぜかMacには好き好き攻撃してくれて、大感激!
テンションの高いイーヌ達を待たせないように
でものんびりお昼を食べて、お店の反対側にある「イマジン ドッグ」へ。
e0244833_21404554.jpg

カフェがドッグランの受付も兼ねてます。

e0244833_21462757.jpg

1頭500円で時間制限なし。出入りも自由です。
(レシートで管理するのかな?よくわからなかったけど)

e0244833_21475098.jpg

まっくちょん、楽しそう!

e0244833_21503312.jpg

マルクさんは飼い主のそばにいるタイプ

e0244833_21514883.jpg

ルゥは爆走!

e0244833_21534924.jpg

グリコは自由イーヌ(笑)

e0244833_21524480.jpg


e0244833_22275457.jpg


e0244833_21565626.jpg

e0244833_21572061.jpg

e0244833_2158129.jpg

e0244833_21581157.jpg

e0244833_22244646.jpg

マルクさん、まっく兄さんLOVE?

e0244833_2201364.jpg


e0244833_21591296.jpg




e0244833_2244796.jpg

グリコはMac好きイーヌ

e0244833_2255285.jpg

待って~!

e0244833_227367.jpg

休憩中でも構って欲しい(笑)

e0244833_2211581.jpg

そして、しつこくし過ぎて齧られる(笑)

e0244833_2213037.jpg

悪Mac登場!

e0244833_22133017.jpg

Macがつれないので飼い主(ワタシ)にスリスリする(笑)

e0244833_2215317.jpg

マルママ~

e0244833_2216054.jpg

ちょっ、カメラあたるよ~

e0244833_22192934.jpg

スリスリしたい~♪

e0244833_22205323.jpg

でもそこ触られるのは嫌なの

e0244833_22213450.jpg

いーやーっ!(マ:ちょっと~。うちの飼い主になにすんの?)

e0244833_22305665.jpg

頭は気持ちいいの♪
甘えん坊のくせにツンデレなんだから~(笑)


楽しいラン写真、まだまだあるので今日はこの辺で。
最後はマルクさんのとびっきりの笑顔で〆ます(笑)
e0244833_21554361.jpg

by igmac2008 | 2012-10-02 22:34 | おともだち