イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨上がり、悪Mac登場!

9月17日(月)
三連休最終日の昨日。
いつも通りルゥとMacを連れていつものランへ。
このところ急に雨が降ったりやんだり、まるで熱帯地方の気候みたい。

のんびり出たのと道が少し混んでいたのとで、ランに着いたのは
4時近くになちゃった。
Macは車の中で早く走りたくてピーピーキャーキャーうるさいったらなかったな~(+o+)

ランに着いていつもならみんな車から降りてから
受付をするんだけど、なんとなく私だけ先に降りてチケットを購入。
ランのおじさんと「へんな天気ですよね~」なんて笑いながら
話していたら、ぽつぽつ降ってきた!
そのままランに入っちゃおうかと思ったんだけど
ひとまず車に戻ったら、バケツをひっくりかえしたような勢いで
雨が降ってきました。
5分くらい、車内で待機していたら雨もあがって・・・
いくら水はけがいいっていっても・・・泥だらけになるよ(>_<)
我慢できない子達を連れて、泥んこ覚悟でランに入りました。
e0244833_2213664.jpg

まっくちょん、爆走!

e0244833_22135763.jpg

イタグレしとる~(笑)

e0244833_22145510.jpg

なんでこんなに楽しそうかっていうと

e0244833_22164662.jpg

ララ君と

e0244833_22182743.jpg

ジム君兄弟が来てたから♪

e0244833_22191392.jpg

楽しそうに逃げてる(っていうか、必死!?)

e0244833_22195061.jpg

追いかけっこ楽しいね

e0244833_22204778.jpg

ルゥ、ビビりながらもララ君とご挨拶

e0244833_22215864.jpg

こ、こんにちは・・・ボクるーふぁす。。。

e0244833_22231235.jpg

今日はいっぱい走れるような気がするよ
ホント?じゃあ頑張っておいで(^-^)

e0244833_2232213.jpg

まずは兄ちゃんを参考にっと。

e0244833_22263873.jpg

それ!

e0244833_22282518.jpg

それそれ!

e0244833_22285662.jpg

もういっちょ♪
ルーちゃん!?そんな頑張りはいらなくてよ!

e0244833_22303031.jpg

ルゥ、めずらしいじゃん
Mac兄ちゃんが変なこと教えるからなんじゃないの!?(怒)

e0244833_22334342.jpg

だって、みんな楽しそうだよ?

e0244833_22352511.jpg

うん・・
e0244833_22344128.jpg

まあ・・・
e0244833_22363082.jpg

確かに楽しそう?・・・だね(^_^;)

e0244833_2239136.jpg

兄弟に左右から迫られるMac

e0244833_22394729.jpg

うざいわっ!
まっくちょん、悪Macに豹変っ(>_<)

e0244833_22423234.jpg

ジム君もすごい顔だよ!(笑)

e0244833_2243913.jpg

ぎゃうっぎゃうっ!!

e0244833_22441586.jpg

ちょっかい出し過ぎたジム君、パパさんに捕獲される(笑)

e0244833_22481671.jpg

ララ君とお相撲

e0244833_2251011.jpg

おばちゃ、助けて!

e0244833_2245616.jpg

1時間ぐらいの短いラン滞在でしたが、充分疲れたみたい。

ララ・ジム君、一緒に遊んでくれてありがとう♪
珍しくルゥもみんなと一緒になって走り回ってて
姉は嬉しかったみたい(^^)
Macもルゥも帰りの車の中では爆睡でした♪
ワタシと姉は予想通り泥だらけ( ̄▽ ̄;)
特にワタシはすごくて、クルマのシートを汚すと
いけないからTシャツを裏返して着て帰りました(^_^;)
やっぱり着替えはつんどかないといけないね~(笑)
by igmac2008 | 2012-09-18 22:57 | どっぐらん