イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月2日のランの写真☆

ルゥの家の子記念日や旅行の写真を先にアップしたために
すっかり忘れられていたラン写真(^_^;)
今日もこれから撮ってくるし、先週撮った写真も
これからアップしなくちゃいけないから一気に載せちゃおう!

確か、この日は午前中雨が降っていて雨上がりのランだったはず。
e0244833_1121188.jpg

雨で行かれないかな~?と思ってたからMacは嬉しそう♪

e0244833_1123879.jpg

ルゥはいつものジョッキー服で♪

e0244833_11252744.jpg

最近のランは貸切になることが多い(^_^;)

e0244833_1126073.jpg

この暑いのにランにくり出すのってイタグレ飼い主ぐらいかしらね(笑)

e0244833_11274916.jpg

マイナもあちちだね。
(この顔、エレナにそっくりじゃない?)

e0244833_11283811.jpg


e0244833_11541040.jpg


e0244833_11295368.jpg

トレちゃん、ちょっと緊張してる?(赤い弾丸に襲われたんだっけ?)

e0244833_11312110.jpg

”赤い弾丸”ことエレナ嬢は早くてなかなか撮れない(笑)

e0244833_11322294.jpg


e0244833_1133986.jpg

ルゥ子、なに?って顔(^-^)

e0244833_11243041.jpg

まっくちょん、ベロが横からでてますよ(笑)

e0244833_11412012.jpg

暑くてもMacは元気♪

e0244833_11431745.jpg

もうひとり元気なオトコが・・・(笑)

e0244833_11441219.jpg

プントが水を飲んでて動かないのをいいことに!?
セラ、いかんよ!

e0244833_11454652.jpg

最近のパルはすぐに休憩モード。

e0244833_11381524.jpg

ルゥが疲れてくるとよくやるポーズ

e0244833_1146412.jpg

おやつが欲しい。。。

e0244833_11482592.jpg

ボクも欲しいよ。

e0244833_11472281.jpg

それ、おやつ?
違うよ、カメラだよ~

e0244833_1149989.jpg

おやつの取りあいじゃなくて、ママの取りあい?(笑)
それともルゥの下剋上かな(^_^;)?


この日はラテ家がお休みだったんだっけ。
天候のせいか帰るまでいつものメンバーで貸切でした。
ランから出て、いつも帰る前にお茶をするんだけど
荷物を置いて、行ってみると
e0244833_11581319.jpg

あれー?ケルだ~(^◇^)
お家で留守番も心配、でもランに連れてきてもまだ走ることはできないケル。
車のエンジンかけっぱなしになるけど気にしないでって言うママさんに
ランのおじさんから受付で預かってくれるというありがたいお言葉が・・・。
受付は冷房も効いてるし、安心だね。
毎週通ってて良かった。おじさん達、どうもありがとうございます(^-^)
ケルはランまで来てるのにみんなと遊べなくてウズウズしてて
ちょっとかわいそうだけどね(^_^;)
もう少し我慢してね。

台風の影響で今日も天候が不安定だね。
暑いからできれば曇って欲しいな~(^_^;)
もう少しのんびりしてから、支度しますか。
by igmac2008 | 2012-09-17 12:10 | どっぐらん