イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記②

それでは続きです(^◇^)

ほぼほぼ予定通りにお宿に着いたワタシ達。

今回のお宿はこちら
e0244833_2159416.jpg

(あ、わかりずらい)

e0244833_21594922.jpg

「玉響の風」(たまゆらのかぜ)(知らない方が写り込んでますが・・・ま、いっか)
何回か行っている「はんなり伊豆高原」と同じカーロリゾートグループのホテルで
8月8日にオープンしたばかり♪

e0244833_2234327.jpg

伊豆はまだまだ自然が豊かですが、お宿の回りも緑でいっぱいです。
(フロント棟前のお庭)

e0244833_2214915.jpg

フロント棟にて

フロントで受付をして、2階へと続く階段をあがると
個室の食事処があり、そこをさらに通過して

e0244833_221857100.jpg

意外と長い階段をひたすら登ると
(この写真は上から撮ったもの。下に見える屋根がフロント棟)

e0244833_2221239.jpg

やっと部屋に到着!
(ちなみにフロント棟から近い部屋もありますよー)

e0244833_22245728.jpg

玄関も広々。ワンコグッズもトイレシーツ、コロコロ、フードボールから
粗相用アルコール、オレンジエックスなどなどかなり充実してます。

e0244833_22283439.jpg

リビングに

e0244833_22291535.jpg

ベッドルーム(通常はツインなんだろうね)

e0244833_2230218.jpg

なぜかソファーの背を歩くルーファス(笑)

e0244833_22331765.jpg

リビング前にベランダがあって

e0244833_22353714.jpg

伊豆の海が見えます♪ 絶景かな~(^◇^)
お宿のスタッフも何回も往復するのはしんどいと言わせる階段を
登ってきただけある、素晴らしい景色でした♪

e0244833_22374531.jpg

洗面も広くて使いやすかったし、アメニティグッズも充実

e0244833_22391158.jpg

お風呂は内風呂が檜で2人で入っても余裕な広さ(^^)

e0244833_224287.jpg

そして、こちらが露天風呂!
もちろん部屋についてるんですよ~♪
(今回内風呂は使わなかったけど、冬場は身体温めてから外にでたほうがいいもんね
 次回は寒くなってからか?(笑))

e0244833_2247484.jpg

ちなみに露天風呂から外を見ると、こんな感じ。

Macもルゥも広い室内に大騒ぎ!
パパさんが落ち着いてお風呂に入れるように、ふたりを連れてランへ。

ちょっと長くなりそうなので、今回はここまで。
次回はラン&お食事編かな?
ルゥの”伝説”はその後で(笑)

なんか良い写真がなくて、アップするのを決められないから
時間がかかって仕方ない(^_^;)
松戸ラン写真もアップしたいし。。。がんばるぞー!
by igmac2008 | 2012-09-10 23:08 | りょこう