イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続きのお写真たち

昨日の写真の続きでーす♪

e0244833_2224961.jpg

笑顔なラヴィちゃんと違って

e0244833_2241256.jpg

若干凹み?中なトレちゃん

e0244833_2262482.jpg

お洋服はお似合いだけど。。。何か気がかりでも?

e0244833_2285632.jpg

え?ワタシのせい?
エレナは自分より若い子をイジメます(笑)

e0244833_22134499.jpg

後半はテンション上がってきたからダイジョブよ♪

e0244833_22101743.jpg

ぷっちゃん!って呼んだら振り返った(^◇^)

e0244833_22111988.jpg

最近のルゥは他の子達と一緒に走れるようになってきたよ

e0244833_22121566.jpg

追いかけられてることが多いんだけどね(^_^;)

e0244833_22153841.jpg

ナニ犬?って全然わからなかったんだけど

e0244833_22163987.jpg

正解はマルガリータのパピヨンちゃんです
(ちょっと大きめです)

e0244833_22174635.jpg

うーん。わからないよねぇ。

e0244833_22184478.jpg

これまたテンション高いフクちゃん

e0244833_22195862.jpg

ちゃんと撮れたためしなし(^^ゞ

e0244833_22212374.jpg

ヴィヴィちゃん!吠えちゃいけませんよ!

e0244833_2228484.jpg

ルゥ、フクちゃんにご挨拶なう

e0244833_2230131.jpg

ちょっと走って疲れた子(笑)

e0244833_2231026.jpg

ボールがあれば走るのよ♪

e0244833_223228.jpg


e0244833_22325924.jpg

凪ちゃんが来たよ♪

e0244833_22334298.jpg

あちこち行った帰りみたいで少々お疲れなご様子

e0244833_22343136.jpg

お疲れなのはワタシよりもパパなのよ
(前日飲んじゃったようで・・・パパさん、帰りダイジョブでした?)

e0244833_22355642.jpg

凪ちゃんはあい変らずカワイイね~♪

e0244833_22373861.jpg

楽しい1日でした(^^)

ね~?まっくちょん?
e0244833_22395868.jpg

あー!?ナニやってんの!!!
(リケちん、もうちょっと嫌がってもいいと思うよ(笑))

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!
また来週も暑さに負けず、ラン通いだ~!

セラ☆ママさん、水ようかんご馳走さま♪めっちゃ美味しかった♡
凪パパさん、Macにおやつありがとうございました♡
また遊んでくださいね♪

最後はらしくない?エレナ嬢でおわかれです(笑)
e0244833_22384519.jpg

エへへ~マッサージ気持ち良い~♪

それでは、また来週~(^◇^)
来週はもっとMacの写真を撮ろう。うん。
by igmac2008 | 2012-08-29 22:46 | どっぐらん