イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3週間ぶり?のラン

10日から12日まで新盆で高知に行ってきました。
高知ではちょうど「よさこい祭り」が始まっていて
初めて生のよさこいを見ることができました(^◇^)
これも義父さんのおかげかな?

その間、MacはPoochにお泊りしてたわけですが
お泊り中にお腹を壊してしまったようで、うんちょすが
ゆるゆるに・・・

1週間ゆるいのと普通のとを繰り返し、翌週の土曜日に病院へ。
うんちょすには問題がなく、先生曰くたぶんストレスでしょう、と。
とりあえず注射2本にお薬を飲ませてもらい、1週間分飲み薬を
いただいて帰ってきました。
運動はお散歩もお薬を飲んでいるうちはダメってことで
ランもお休みに。

・・・・ストレスね~(^_^;)
今までお泊りしてもそんなことなかったのにね~

1週間お薬を飲んで、お散歩も我慢して
ウンチョスの状態も良くなってきました。

で、今週はランに行くことに(^^)
Macの巻き添えをくったルゥは2週間ランに行けなかったから
迎えに行った時嬉しそうに車に乗ってきたよ♪

e0244833_2223455.jpg

久しぶりのランだよ~

e0244833_221947.jpg

ボク、楽しいよ♪

ルゥは嬉しさのあまり・・・
e0244833_22235510.jpg

べネ父ーさんに甘え倒す!

e0244833_22245630.jpg

あ~、伸びてる伸びてる(笑)

e0244833_22254477.jpg


e0244833_22262344.jpg

あ~、ひっくりかえっとる(笑)

e0244833_22272018.jpg

わきゃわきゃしとるな~(^_^;)

e0244833_2229363.jpg

た~のし~ぃ♪

e0244833_22304885.jpg

べネちょんも良い笑顔だね~

e0244833_2234103.jpg

ラヴィちゃんも笑顔♪

e0244833_22355351.jpg

気のせいか、今回撮ったMacの写真、みーんなお洋服に
ピントがいってる気がする。。。

e0244833_2238992.jpg

ティナちゃんも

e0244833_22395799.jpg

セラ君も

e0244833_22421798.jpg

ぷっちゃんも、みーんなスマイル♪

e0244833_22444266.jpg

エレナと
e0244833_22451983.jpg

マイナはやっぱり似てるね(^^)
なんとなくティラノ系の笑顔(笑)

e0244833_2246573.jpg

パルはなかなか撮らせてくれない。。。

e0244833_22475141.jpg

ママを探してなら走ります(ルナ

e0244833_22485411.jpg

1日大型エリアに挑んでました(リケ

e0244833_22212384.jpg

いっぱい走ったよ(まっく

まだ写真があるので、いくつかに分けてアップします♪
本日は調子がでないのでここまで~。
Macのよりルゥの写真のほうが多い気がするのは・・・気のせいかな?
by igmac2008 | 2012-08-28 22:52 | どっぐらん