イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやー暑かった(>_<)

先週3時に着いて、誰もいなかったラン。
今日はさらに遅く、4時近くに到着。
さすがに大型も小型も何頭か来てました。

そして、中型エリアには・・・あいかわらずイタグレばかり(笑)
e0244833_21531630.jpg

暑いけど、ランで走るのは楽しいね~

e0244833_21545877.jpg

ルゥも楽しいかい?
平日のお散歩中も芝生のところに来ると爆走しそうになるんだって。
ランの記憶、かな?(笑)

e0244833_21563151.jpg

耳なくなっちゃってるし、すごい顔だねぇ(@_@;)

e0244833_21572610.jpg

風ママさん、美味しいおやつご馳走さまでした(^O^)

e0244833_21595580.jpg


e0244833_2214345.jpg


e0244833_2158265.jpg

みんな良い顔♪

e0244833_2159077.jpg


e0244833_2204065.jpg


e0244833_2212378.jpg


e0244833_2221459.jpg

今日もルゥはたくさん走ってたね。
(おもにMac兄ちゃんを追っかけて、だけどね)

e0244833_2234842.jpg

そんなことないもんって顔?

e0244833_2253940.jpg

弟が帰ってきて嬉しいくせにイジワルするアニキ。

e0244833_22152336.jpg

ランでストレス解消できたかな?

e0244833_2271971.jpg

気がついたら静かに始まってたイタグレ相撲

e0244833_2283831.jpg

ちょっと身長差があるのよね

e0244833_22103590.jpg

あんまり気にならないの?

e0244833_2212205.jpg

楽しいからいいの!

e0244833_2217244.jpg

ティナちゃん、テニスボールが大きく見えるよー

e0244833_2218454.jpg


e0244833_22211225.jpg

てっきり氷をくわえてるのかと思ったら、キャップだった(@_@;)
なんでも持って行っちゃうんだもん

e0244833_22195787.jpg

ラテ家のボウルをくわえてドヤ顔

e0244833_2223110.jpg

この後、うちのボウルも持って行っちゃった(笑)

e0244833_22181990.jpg

なぜかこの姿勢でかたまるティナちゃん
家でもこうらしいよ(^^)

e0244833_22265921.jpg

今日もいっぱい走れて楽しかったね♪

e0244833_22284390.jpg

珍しく座りイーヌ。暑さもあって疲れたのかな?

来週は新盆で高知に帰るのでランはお休み。
Macはこっちでお留守番です。
1日はルゥもお泊りらしいから一緒に遊べるかな?

e0244833_2228856.jpg

ふたりともお利口にしててね。
by igmac2008 | 2012-08-05 22:33 | どっぐらん