イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

霧雨のラン(前編)

さてさて、他のラン写真載せますよ~♪

今日は午前中もずっと霧雨が降ってて、ランに行くか迷いました。

でも、午後からはなんとか雨も止みそうだったし

とりあえずルゥを迎えに行って、行ってみることに。

涼しいし、空いてるだろうからいいよね?

e0244833_21305377.jpg

撮影も終わり、裸族になった途端テンションあげあげになった子(笑)

e0244833_2131593.jpg

セラ~!トレヴィちゃんに迫られて困った顔してるよ。

e0244833_21325620.jpg

べネ地蔵(早くない?)

e0244833_21333473.jpg

本日のワルイオンナ

e0244833_21345550.jpg

遠くで起こっていたこと。
エレナが珍しくルゥにケンカを売ってたらしい(^_^;)

e0244833_21365146.jpg

捕獲されたエレナ。
ルゥに、ごめんねってパパさんが言ってるのに知らん顔(笑)
年下で気にいらなかったのかな~?

e0244833_21385253.jpg


e0244833_21392476.jpg

パル、終了。

e0244833_21405811.jpg

イタグレ界、最弱のオトコ(笑)

e0244833_2142955.jpg

今日はいっぱい走ってたし

e0244833_2143817.jpg

Macにいっぱい絡んでた(^_^)

e0244833_21432617.jpg

ルゥ子、その手はなんだい?(笑)

e0244833_2149990.jpg


e0244833_2149279.jpg

Macにはガゥガゥできるんだね(^^)

e0244833_21501726.jpg


e0244833_21442299.jpg

ラテママさん待ちのティーさん

e0244833_21452314.jpg


e0244833_2146043.jpg

なぜか顔が泥だらけのまっくちょん
(ナニやったんだ?)

e0244833_21482738.jpg

いっぱい走ってたね♪

e0244833_21535078.jpg


e0244833_215583.jpg


e0244833_2156483.jpg

ワルイオンナの被害者その2(笑)
でも、後半復活してたね(^^)

e0244833_21571480.jpg


e0244833_21582279.jpg


e0244833_2159033.jpg


e0244833_2251384.jpg

いつものメンバーも来て、イタグレ牧場と化してたランでした(^◇^)

e0244833_2253971.jpg

柴専と言われるオトコ(笑)

今日は久しぶりのお友達や遠路はるばる来たお友達もいたよ(^_^)
写真がもう少しあるので今日はここまで。
ブログは後半へ続きます☆


ケル、頑張りました。
ひとりで心細いかもしれないけど、お利口にしているそうです。
あと少し、お利口にして早く治るように頑張ろうね。
お家に帰ってきて、おとなしくできるかな~?
セラ兄ちゃん、ちゃんとケルの面倒見てね(^^)
by igmac2008 | 2012-07-22 22:16 | どっぐらん