イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また間が空いちゃったよ(>_<)

ランの写真の続き、またアップするのに時間がかかってしまった(>_<)

やっぱり一気に更新しないとダメみたいだね~(^_^;)

今日は強風で、たぶんMacは歩かないからお散歩はお休みさせて

もらってアップしちゃおう!

e0244833_20533070.jpg

ルゥがすぐ休憩しちゃう中、Macはあちこち放浪

e0244833_21251926.jpg

まっくちょん、もうひとりお友達が来たみたいよ?

e0244833_2051423.jpg

抜糸が済んで久しぶりのランだね、凪ちゃん(^◇^)

e0244833_2055322.jpg

ウィさんが好きなこともあるんだけど

e0244833_20552820.jpg

Macは凪ちゃん好きだよね(^_^)

e0244833_2057561.jpg

術後、しばらくはおとなしかったみたい

e0244833_20584236.jpg

でも、すっかり元の凪ちゃんだね♪

e0244833_20594398.jpg

あ、なぎちゃん・・・

e0244833_205943100.jpg

ボク、こうさーん
(ルゥ、凪ちゃんは怖くないからね^_^;)
なぜか、顔がマジなルゥ(笑)

e0244833_2173077.jpg


e0244833_218580.jpg

なぜか凪ちゃんに向かって吠えるプント

e0244833_21101734.jpg

しかも吠えたら逃げる!

e0244833_21111656.jpg

そんなに挑発されたら誰でも追いかけるよね~

e0244833_21124100.jpg

楽しそうだね(^◇^)

e0244833_21134658.jpg


e0244833_21141728.jpg


e0244833_2115485.jpg


e0244833_21152399.jpg


e0244833_211689.jpg

また来た(笑)

e0244833_21174276.jpg

ウィさんらしい走り方ね♪

e0244833_21184355.jpg

葉っぱばっかり食べてて捕獲されたオトコ

e0244833_21193212.jpg

みんなボールで遊んでていいな~

e0244833_21202171.jpg

跳んでる!

e0244833_21205182.jpg


e0244833_21214465.jpg

凪ちゃん、ミニピンちゃんにちょっかい出す

e0244833_21225580.jpg

お家にいるおねえちゃんと勘違いしてる?

e0244833_2123401.jpg

しつこくしてたらお父さんに怒られた(笑)

e0244833_21243570.jpg


e0244833_21255486.jpg


e0244833_21351463.jpg


e0244833_21342333.jpg


e0244833_21264557.jpg


e0244833_21273555.jpg

柴専(笑)

e0244833_2129781.jpg


e0244833_21293327.jpg

みんな、いっぱい走って楽しい日曜日でした(^◇^)
凪ちゃん、こっちに来る時はまた一緒に遊ぼうね♪

ちょっと写真ばっかりになっちゃって見づらいかな(^_^;)
そろそろまっくちょんが暴れはじめたので、遊んであげないと。
パパさんももうすぐ帰ってくるかな?

e0244833_21361881.jpg

今週末は3連休。
Mac家はどこにも行く予定がないので、ランに入り浸ることでしょう。。。
by igmac2008 | 2012-07-12 21:36 | どっぐらん