イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぜか日曜日は晴れるんだよね☆

6時頃は小雨が降っていて、ランはダメかな?なんて思って2度寝。

そのままずるずると10時半ごろまで3度寝して(笑)

ふと気がついた☆

あれ?晴れてる??

じゃあ行くしかないでしょ~(^_^)

ってことで、そこから姉に連絡して、準備して、ランに着いたのは
いつもよりちょっと遅い1時すぎ。

それまで曇ってて風もあって過ごしやすいかと思ってたのに
なぜかギラギラ太陽出てるよ(*_*)

写真撮るにはそのほうが良いんだけどね。

放牧するとすぐに走り始めたのは
e0244833_20333660.jpg

やっぱりMacのほう(^_^)

e0244833_20343482.jpg

ルゥもちょいちょい走ってる~

と思ったら
e0244833_20354496.jpg

何探してるのよー!?

e0244833_20362935.jpg

あれ?プントもなんか探してるの?

e0244833_20372357.jpg

あー!エンツォ!

e0244833_2038518.jpg

ケルも!?

他は写真に撮れてなかったんだけど、みんなあっちこっちでゴロンゴロン♪
雨上がりでミミズ君達の匂いがいっぱいしてたらしい(^_^;)

ルゥは下ばっかり見てて探してたしね。
Macはミミズに興味ないから良いんだけど、みんな好きみたいなんだな~

e0244833_20411849.jpg

すっごいスマイルだけど、騙されないからね~

e0244833_20431390.jpg

Macがはしゃいでぐるぐる回ってるもんで、キレたエンツォ。
なぜかMacと一緒に走る!

e0244833_20441528.jpg

あ、ちょっと疲れてる(笑)

e0244833_20444315.jpg

Macが追いかけてたのはこちらの柴ちゃん。
ワンワン吠えてごめんね。

e0244833_20455860.jpg

ルゥはあいかわらず、疲れるとすぐにワタシの膝に来る。

e0244833_20463818.jpg

キミ、そんなにかわいい顔してもダメよ。

e0244833_20472189.jpg

ちゃんとみんなと遊んで疲れてくれないと!

e0244833_20505530.jpg

ティナちゃんに絡まれるルゥ

e0244833_20515189.jpg

ちょっとビビってたけど、ラテママさんの陰から
ワゥワゥ言ってる~(笑)

e0244833_20563713.jpg

ティーさん、ワタシそんなに怖くないわよって言いたげだね(^-^)

e0244833_20574086.jpg

ラヴィちゃんはマイペース

e0244833_20585575.jpg

まっくちょん、ベロ出すぎじゃない!?
ひとりだけ爆走しまくって、お水も飲みまくってたもんね。

e0244833_210633.jpg

もうひとり、マイペースにラン中を爆走しまくってたオトコ

e0244833_2113267.jpg

楽しいから良いんだよね~セラ君(^◇^)

みんな暑い中でもいっぱい走って楽しそうだったよ♪
ってことで今回も後半につづく(笑)
by igmac2008 | 2012-07-09 21:11 | どっぐらん