イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きの写真アップするぞー(遅っ!)

なんだかんだで平日アップできず(^^ゞ
今日は家でのんびりだから、アップしちゃおうかな。

e0244833_1033876.jpg

Macの良い笑顔(^_^)

e0244833_1040485.jpg

ルゥ子休憩中(笑)

e0244833_10412372.jpg

えへへ♪

e0244833_10432745.jpg

追いかけてるわけじゃないのに

e0244833_10431975.jpg

後ろから来られると逃げる!

e0244833_1045880.jpg

そんで、隠れる(笑)

e0244833_10504119.jpg

ルゥはつー君と遊びたいのかな?(^_^)

e0244833_1051508.jpg

つばさの腰をつかむママさん

e0244833_10544497.jpg

なぜなら、メノウちゃんにちょっかい出すから(笑)

e0244833_10464447.jpg

おんなのこが好き♡なつばさなのね。

e0244833_10573218.jpg

Macもウィさんが好きだから絡んでたよ~

e0244833_10585985.jpg

e0244833_11144442.jpg

雨がぱらぱら降ってきたので、ロン&つばさ帰宅。
また一緒に遊ぼうね♪

e0244833_11171768.jpg

あ!べネちょん来たよ♪

e0244833_1112646.jpg

べネトレ家が来るとルゥのウハウハMAX!

e0244833_1124558.jpg

べネ父に甘えまくって、トレちゃんが心配そうにしてるよ?

e0244833_1134549.jpg

ワタシのとーちゃんとらないでね?
(意外と友好的な雰囲気)

e0244833_115549.jpg

べったりくっついてる子(笑)
ルゥはホントに甘えん坊ね(^^)

e0244833_11185764.jpg

Macはテンション高く

e0244833_11194098.jpg

べネちょんにご挨拶

e0244833_11234662.jpg

結局いつもよりかなり長いラン滞在時間になったんだけど
Macは最初から最後までこんな感じでした(笑)

e0244833_1102818.jpg

ルゥは後半こんなんばっかね(笑)

e0244833_11255458.jpg

1歳記念でみんなに抱っこしてもらったルゥ

e0244833_11263221.jpg

がーがー言ってるけど、実は嬉しいんだよね?

e0244833_1128721.jpg

あっという間に大きくなったな~

いつものメンバーが来るころにはラン到着後3時間弱が経過・・・
すっかり疲れたワタシは途中でカメラを閉っちまいました(^_^;)
Macの写真もそんなになかったな~
明日の天気予報は曇り。
暑くならないといいな。
Macは外に行きたいみたいだけど、今日はのんびりさせてくれ~
by igmac2008 | 2012-07-07 11:34 | どっぐらん