イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの長時間ラン!

7月初めの日曜日。
天気予報では昼過ぎからの降水確率が50~60%。
午前中ならなんとかもちそうだよね?ってことで
久しぶりに午前中からランへくりだしました。

ランに到着したのが11時ごろ。
入り口にどこかで見たような女性が・・・つばさママさんだ!

ロンロンとつー君が遊びに来てました(^_^)
e0244833_22323444.jpg


e0244833_22325492.jpg

つばさは久しぶりだね~

e0244833_22344366.jpg

バンレフ家も早く来てたよ

e0244833_22363398.jpg


e0244833_22373990.jpg


e0244833_2238013.jpg

こちら、はじめましてのメノウちゃん。ウィさんのパピーちゃん
(何カ月って言ってたかな?まだおちびさんよ)
凪ちゃんより少し大きいかな~?

e0244833_22395078.jpg

ルゥは2週間ぶりのラン。今回はよく走ってたね(^_^)

e0244833_22411164.jpg

超楽しそう♪

e0244833_22414456.jpg


e0244833_22421222.jpg

ロンロン、お耳がうさぎさんみたいだよ!

e0244833_2242596.jpg

Macはロンロンが好き?

e0244833_22441729.jpg

蒸し暑かったせいか、みんなお口が開いちゃってるね

e0244833_22445566.jpg

しかも走り回ってるからね

e0244833_22454330.jpg

ロンロンはパピー好きらしい

e0244833_22462347.jpg

ちょっかい出してロンママに怒られてたよ(^_^;)

e0244833_22475934.jpg

すぐに甘えに来るルゥ子(笑)

e0244833_2249113.jpg

ワタシに隠れてワゥワゥ言ってたら

e0244833_22495036.jpg

Mac兄ちゃんに怒られた(笑)

e0244833_22512953.jpg

ちょっと吠え返してみたりして

e0244833_2252367.jpg

ワタシの側にいれば他の子も怖くない

e0244833_22532133.jpg

でもひとりでいる時に急接近されるとこうなっちゃうんだよね~(^_^;)
ビビりっこルゥ(笑) 

e0244833_22542587.jpg

ボクの弟なのに、イーヌよりヒトのほうが好きなんだね。

Macはヒトも好きだけどお友達イーヌが大好きだもんね(^_^)

e0244833_22583680.jpg

むし暑かったのと雨がぱらぱら降ってきたのとで途中で撮るのは
止めちゃったんだけど、もう少し写真があるので今日はこの辺で。

e0244833_2259988.jpg

次回もお楽しみにね☆
by igmac2008 | 2012-07-03 22:59 | どっぐらん