イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かわいいパピー達の写真♪

先週は月末週てこともあって、バタバタ忙しくてブログの続きをアップ出来ず(^_^;)

今日のランの写真を載せる前にアップしないと~!

先週はステちゃんと待ち合わせしてランに行ったんだけど
駐車場に着くと・・・あれ?どっかで見たことある顔だね~?

e0244833_20592819.jpg

お久しぶりのカプちゃんママと

e0244833_20515967.jpg

ポナちゃん

e0244833_2052338.jpg

ブッキーこと吹雪ちゃんに会えたよ(^^)

e0244833_2101052.jpg

パパ好きなポナ♪

e0244833_2112869.jpg

他の子と遊ぶのが好きなブッキー♪

e0244833_2183229.jpg


このパピー達。とっても元気が良くてあちこち走り回ってた(^_^)
でも、あまりにも動きが早くて私もカメラも追いつけましぇーん(^_^;)

e0244833_21102423.jpg

ステちゃんに絡むパピッ子(笑)

e0244833_21124513.jpg

絡むっていうか・・・

e0244833_21131534.jpg

絡みすぎて飛び越えてる!?
(ステちゃんがちゃんとかがんでる感じなのがかわいいね)

e0244833_21192854.jpg

カプちゃんママ、ご苦労さまです。

e0244833_213325.jpg


e0244833_21161519.jpg

みんなに抱っこしてもらったり

e0244833_21175557.jpg

お腹見せてごろーんしたり

e0244833_2117861.jpg


e0244833_21205278.jpg


e0244833_2134954.jpg


e0244833_21243219.jpg


あっちこっちでみんなに遊んでもらったポナ&ブッキー
e0244833_2194652.jpg

疲れてくるとママさんのところへ。

e0244833_21252639.jpg

シンクロ。

e0244833_2127389.jpg


e0244833_21272115.jpg

パピーちゃんはかわいいねぇ♡

ふたりともきれいなフォーンとレッドの女の子。
もっと美人さんになるね~(^_^)
これからの成長が楽しみです♪
ルゥと姉が会えなかったのはすごく残念(>_<)
また一緒に遊べるといいね(^◇^)
by igmac2008 | 2012-07-01 21:30 | おともだち