イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステちゃんとデート♪

梅雨はどこに行っちゃったのかねぇ?ってくらい
台風以外は雨が降らない今年の梅雨。

今日も曇りでイイ感じなので、ランに行ってきました。

今日は姉の用事でルゥはお休み。
その代わりにステちゃんが来てくれたよ(^^)

e0244833_2132315.jpg

ステちゃんは今日もモテモテでした♪

e0244833_21332596.jpg

まっくちょんとステちゃん

e0244833_21344654.jpg

ケルケルとステちゃん

写真は撮れてなかったけど、べネちょんも追いかけてたよね~?
トレちゃんはなぜかステちゃんにマウント!?
e0244833_2139886.jpg

最近女子によくやってるけど・・・トレちゃん、松戸のドンの座狙ってる?(笑)

e0244833_2141945.jpg

そんなことないわよ~。ドンだなんて~。私、シャイなんだから~

e0244833_21432159.jpg

・・・誰がシャイだって?(兄ちゃんに否定されてるよ?トレちゃん(笑))

e0244833_2146353.jpg

モテ女子はボール遊び♪
e0244833_21392681.jpg


e0244833_21453284.jpg

追いかけられると。。。降参(^_^;)

e0244833_214906.jpg

ランでの呼び戻し練習

e0244833_2151652.jpg

Macはちょいちょいかすめていって(笑)

e0244833_21495310.jpg

ケルはずーっとストーカー(爆)

e0244833_21521084.jpg

モテ女子はツライでしね(ステラ談)

e0244833_21524379.jpg

丸刈りしてすっきりなライア

e0244833_2154525.jpg

ボール大好き!

e0244833_21531218.jpg

べネちょん、イイ笑顔♪

e0244833_21535861.jpg


e0244833_215556100.jpg


e0244833_2157557.jpg

今日はお腹がごろごろしてておとなしかったラヴィちゃん

e0244833_2159666.jpg

ランに着いてからもずっとママさんに抱っこ要求
早くお腹治るといいね。ご飯もちゃんと食べてね。

e0244833_21593880.jpg

そういえば、アルバもステちゃん好き♪だったね

e0244833_2211130.jpg

まっくちょん、今日はいろんな子に絡んでました

e0244833_2223240.jpg

柴ちゃんとか(Macが何度もマウントてごめんね(>_<))
ポメちゃんとか・・・。
Macさん、遊ぶのは良いけどマウントはやめてくださいね!

e0244833_2254915.jpg

くわえたエモノは逃さない。。。
(たとえおやつが鼻先にあったとしても)

e0244833_2272939.jpg


e0244833_227552.jpg

ヴィヴィ子の右目がずっとウルウル。
アレルギー?ママさん、病院行ってね。

e0244833_229087.jpg

セラ君、優しい顔。でもホントはプンプン待ち(笑)

e0244833_2295634.jpg

ティナちゃん、セラ君にアピール
セラ君が困ってたよ~(^◇^)

e0244833_2211158.jpg

終了親子(笑)

e0244833_22113633.jpg

今日も楽しかったね。

e0244833_22151110.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

今日はカワイイぱぴちゃんが来てたんだけど、その写真はまた次回。
お楽しみに♪
e0244833_22271626.jpg

来週はルゥも一緒に行けるかな?

帰り間際、凪ちゃんファミリーに会えたよ(^^)
まだ抜糸が終わってないから、ランで遊ぶことは出来なかったけど
元気そうで安心しました。会えて良かった~
松戸の香りを嗅いで、お友達とまた遊びたいって元気湧いてきたのかな?
抜糸が終わったらまた一緒に遊ぼうね(^◇^)
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪
by igmac2008 | 2012-06-24 22:29 | おともだち