イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麗しき大先輩のはぴばすでー♪

先週のランの続きの写真はちょっと保留して
今日は松戸ランの大先輩の写真をアップするよ♪

今日お誕生日の方はこちら↓
e0244833_21174295.jpg

ラヴィちゃん!
12歳のお誕生日おめでとう!(^◇^)
Macが9カ月で松戸ランに行った時からずーっとランで会うオトモダチ。

e0244833_21211857.jpg

ランに行くたびにMacに喝っ!を入れてくれる(笑)大先輩

最近じゃあもっぱらランの綱紀粛正(?)はティナちゃんに任せてて
おっとり、のんびり、日向を楽しんでることが多いけど

e0244833_21225753.jpg

鼻ちょうちんが出ちゃってても(ぷぷぷw)

e0244833_21235625.jpg

(なにか気になるの?)

e0244833_21261299.jpg

(ああっ!)
何かにごろんとしちゃってても

e0244833_212740100.jpg

ムスメにやられちゃってても
(それはイカンね!)

e0244833_21311111.jpg

そんなラヴィちゃんが大好きです♪

e0244833_21192480.jpg

まだまだ12歳。

e0244833_21354791.jpg

これからも元気で、一緒に遊ぼうね(^O^)/


なぜかルゥには喝を入れないんだけど・・・なんでかな~?
by igmac2008 | 2012-06-17 21:38 | おともだち