イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨の合間の晴れなのだ。

土曜日に梅雨入りのニュースを見て、1日雨が降ってたから
日曜日は心配だったんだけど、起きてみるとすっきりとした良いお天気。

Macもルゥも遊びに行きたくて仕方ない感じだったんだけど
ワタシの買い物を先にさせてもらってからランに行きました♪

ランに着いたのはちょっと遅くなっちゃったんだけど
日が陰ってきて暑くなくて逆に良かったかも。

前にラテママさんに聞いてお願いしていた首輪をもらったよ~(^^)
e0244833_21333621.jpg

Macはオレンジ系

e0244833_21385833.jpg

ルゥはレッド系(この写真はオレンジっぽく写ってるね)

さすがラテママさん、goodチョイスです♪
ふたりともよく似合ってる~♪

e0244833_21482883.jpg

ラヴィちゃんはパープル系

e0244833_2149161.jpg

ティナちゃんはMacと一緒のオレンジ系

e0244833_21494688.jpg

ケルもパープル系

e0244833_2153916.jpg

セラはオレンジ系

e0244833_21534517.jpg

ヴィヴィちゃんはピンク系

プント~?あーいたいた(笑)
e0244833_21543763.jpg

プンプンはブラック系

e0244833_21504920.jpg

エンツォはパープル系

e0244833_22233832.jpg

べネちょんもMacとおそろのオレンジ系

e0244833_22252634.jpg

トレちゃんもピンク系
よく似合ってるね~(^^)

いざとなったら伸ばして、1本のロープになるんだって。
山に登る時に使うようなしっかりしたものでとても軽いし
色もいろんな色が混ざっててとってもカラフル♪
みんな毛色に合ったものを選んでもらって、すごく似合ってました。
ラテママさん、ありがとーございました(^◇^)

e0244833_22304492.jpg

ルゥ子も似合ってるね~(^^)

e0244833_22311955.jpg

Macのオレンジは見慣れてる感じ(笑)

この日は、アヌーク君、ララ君、ジル君、アール君が来てたんだけど
続きの写真はまた明日(^_^;)
明日からちょっと忙しいんだけど、ちゃんと更新できるかな~(>_<)
Macはお散歩できなくて大暴れして、やっとおとなしくなりました。
明日も雨かなー?
by igmac2008 | 2012-06-12 22:37 | どっぐらん