イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれ?雨予報じゃなかったの?(土曜日②)

チャンネル権のないワタシ(T_T)

サッカーしか見れないから、②もアップしちゃおう!

(野球は好きなんだけど、サッカーはルールもわかんないしよくわからなくてね。。。)

あ。2点目はいったみたい♪ 勝ち試合は何でも良いよね~(^◇^)


それでは続きです~

イタだらけだったランにチャイミックスのふくちゃん登場♪
e0244833_20431340.jpg

すごい元気のいい子!

e0244833_20442939.jpg


e0244833_20444948.jpg


e0244833_20463433.jpg


e0244833_20473188.jpg

ふくちゃん、姉にロックオン♪

e0244833_20484753.jpg

おやつが欲しいの?

e0244833_20484919.jpg

おやつ?ボクも欲しいよ!

ルゥがおやつのおねだりをしてる途中で、さらにイタが増えました♪
e0244833_20593173.jpg

モカちゃん

e0244833_2125295.jpg

セロ君(Macが邪魔でお顔がちゃんと写ってない。。。)

e0244833_2105586.jpg


e0244833_22154578.jpg


e0244833_22165634.jpg

まっくちょん、モカちゃんのママさんにご挨拶♪

e0244833_22143860.jpg

あのね、大きい子達が来たよ?

e0244833_2235069.jpg

Macは小さい頃からウィさんと遊んでるから怖くないんだけど
ルゥは自分より大きい子がちょっぴり苦手なんだよね。

e0244833_22395580.jpg


e0244833_2225598.jpg


e0244833_2226337.jpg


e0244833_22271186.jpg


e0244833_22291224.jpg

ウィさん達はかっこいいね~(^◇^)

e0244833_2243308.jpg


最近土曜日には来てなかったけど、お友達がたくさん来てて
よかったね♪

e0244833_22451764.jpg

本日、日曜日はパパさんと一緒に木更津のアウトレットに行ってきました。
姉とルゥも一緒です。
雨が降って曇りになるはずだから空いてるよね?って行こうと
思ったんですが・・・みごとに晴れましたね(^_^;)
でも、行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、お昼時だったわりに
食事もすることができ、早めに帰ってこれました。
(フードコートはMac達が入れないし、外のお店も長蛇の列だったけど
 テイクアウトのところをうまく利用して。ワタシってエライ(^^)♪ )

7時半キックオフのサッカーを見てたら、外がなにやら騒がしい感じに。
玄関開けてびっくり!
消防車やらパトカーやらが集まってる(・o・)
何事かと思ったら、なんとうちの隣の鉄塔にヒトが登っちゃったんだって。
しかも中学生が2人!
勝ってたこともあって、サッカーの試合どころじゃなくなっちゃった!!
レスキュー隊の救出現場を最後まで見届けて、やっとブログの更新終了です。
なんであんなとこ登ったんだろう。。。
結構上まであがってたんだよね。
これだけ近所を騒がせたんだから理由が知りたいってもんです。
by igmac2008 | 2012-06-03 23:07 | どっぐらん