イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれ?雨予報じゃなかったの?(土曜日①)

この土日の天気予報はそもそもすぐれなかった・・・

日曜日は雨・曇りで、ランに行かれない可能性があるから

土曜日ランに行こうか?って話に。

先週ルゥはランに行けてないからね。体力有り余ってるだろうし(笑)

土曜日の朝、思っていたより良いお天気だったので

急遽行ってまいりました。

e0244833_19443882.jpg

いつもよりヒトもイーヌもいないけど、ルゥは楽しそう♪
久しぶりだったもんね(^^)

e0244833_19575967.jpg

乾燥ミミズを食べて怒られた

e0244833_19584397.jpg

だって美味しそうなニオイだったんだもーん
(イヤ、そんなことはないと思うぞ?)

e0244833_19594481.jpg

じゃあ、おやつチョーダイ!←食いしん坊!

e0244833_2005239.jpg

クンクン。ボクはミミズに興味ないよ。

e0244833_2002763.jpg

Macはミミズ食べたことないね~?なんでかね?

初めのうちMacとルゥで貸切だったから、Macはひとりで爆走!
ルゥはミミズ嗅ぎに精を出してました(^_^;)

e0244833_2014645.jpg

途中から、にゅるちゃん

e0244833_2031921.jpg

インディ君

e0244833_2041075.jpg

愛知から遊びにきてたバルチェ(?)君
インディ・にゅる家、3にんめ!?って思ったら違ったよ。
あーびっくりした(^_^;)

e0244833_2073476.jpg

Mac、インディ家パパさんにご挨拶♪

e0244833_2085095.jpg

土曜日は風はあったけど、微妙に暑かったね

e0244833_2095322.jpg

ルゥは水道じか飲み!? ワイルドだろう~?(笑)

e0244833_2011253.jpg


e0244833_20115849.jpg


e0244833_20224267.jpg


e0244833_20231155.jpg

大型エリアにいた子。レトリバーかと思ったら違った~

e0244833_2024092.jpg

ずーっと、ゼーハ―しながらランを走ってたブルテリア君

e0244833_20245344.jpg


e0244833_20251481.jpg


e0244833_20131994.jpg

ルゥはいつもワタシの周りをうろうろしてます
(おやつ狙いか?はたまたセーフティーゾーンか?)

e0244833_20153767.jpg

こんな風にくっついてくるんだよね(笑)

e0244833_20144219.jpg


e0244833_2026968.jpg


e0244833_20265648.jpg


e0244833_20341016.jpg

みんな良い笑顔だね~(^◇^)
(暑いだけなんだけどね(笑))

e0244833_2035474.jpg

最近何回かに分けないとアップ出来ないな~
写真を選ぶのが難しくて(>_<) みんな良いお顔なんだもん(笑)
ってことで、次回へ続く。。。


サッカー予選始まったね~
前半で1点とれたみたい。後半も頑張って勝ち点がとれますように☆
by igmac2008 | 2012-06-03 20:38 | どっぐらん