人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張って更新だー!

本日、仕事が忙しくてへろへろ(>_<)
帰ってきたのも遅くて、雨も降ってきちゃったから
Macのお散歩は今日もお休み(^_^;)
明日の朝、起きれたら朝んぽかな~?←たぶんムリ(:_;)

あっという間に日にちが経っちゃうから、忘れる前に更新だー!

今日はこの子の写真を載せるよ♪
頑張って更新だー!_e0244833_22434542.jpg

ウィペットのなぎちゃん(^^)

金之助さん、コメントありがとーございました♪
日曜日、無事に会えましたよ(#^.^#)

頑張って更新だー!_e0244833_22455470.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_22463645.jpg

エンツォとご挨拶

頑張って更新だー!_e0244833_2247341.jpg

姉はルゥがいないのをイイことに、なぎちゃんに密着(笑)

頑張って更新だー!_e0244833_22494377.jpg

まっくちょん、顔近すぎ!?

頑張って更新だー!_e0244833_22503620.jpg

Macと一緒に走ってたね~
(ちょっと横にはずれちゃってる写真だけど。。。)

頑張って更新だー!_e0244833_22524423.jpg

この日のなぎちゃんは全体的に少しおとなしかったね。
お泊りしてきた帰りって言ってたから、さすがのパピーちゃんも
お疲れだったのかも^m^

頑張って更新だー!_e0244833_22553078.jpg

でもお父さんがボールを投げてたら、だんだん元気が出てきたよ♪

頑張って更新だー!_e0244833_22572970.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_2302126.jpg

暑いから水分補給も忘れずに☆

頑張って更新だー!_e0244833_2314681.jpg

調子にのった姉に抱っこされるなぎちゃん。
初めて会った時から比べたら大きくなったよね~

頑張って更新だー!_e0244833_2332730.jpg

かわいいねぇ~♡

頑張って更新だー!_e0244833_2342473.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_2355042.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_236333.jpg

まっくちょん、再びアピール!?

頑張って更新だー!_e0244833_2372275.jpg

ボク、なぎちゃんと遊びたいんだ~

頑張って更新だー!_e0244833_239155.jpg

なぎちゃんはお父さんと遊びたいみたいよ?

頑張って更新だー!_e0244833_2311191.jpg

あと、ボールさんのほうが好きみたいね(笑)

頑張って更新だー!_e0244833_23113973.jpg

まっくちょん、残念。

頑張って更新だー!_e0244833_23121632.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_23145644.jpg


頑張って更新だー!_e0244833_23164480.jpg


日向が暑くて、日陰から出ることができなくて良い写真がなかったな~(>_<)
他の子のもあんまりアップは無かったかも。
来週はちゃんと撮ろう(*_*)
なぎちゃんファミリーの皆さま、長旅(?)お疲れ様でした(^-^)
最後、後ろ脚の様子がおかしくて心配しましたが、あとで小石が出てきたと
姉から聞きました。何事もなくて良かったです。
またこちらにいらっしゃる時はよろしくお願いしま~す(^◇^)

ルゥのお腹も治ったみたいだし、今週末は一緒にランに行けるかな~
まっくちょん、あと4日我慢しておとなしくしてておくれ~!!
by igmac2008 | 2012-05-29 23:24 | どっぐらん