イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続き♪

そういえば、遅くなりましたが先日の記事ではご心配おかけしました。
メールくださった方々、コメント、ツイッタ―で心配してくださった方々
本当にありがとうございました。
その後、発作らしきものも出ていないのですが、みんなの話を聞いてみると
どうやら脳しんとうなんじゃないかと・・・。
ハーブをいただいたり、励ましてもらったり、いろいろアドバイスをもらったり
本当にありがたかった。Macもワタシも果報者ですね。
もしかのこともあるので、これからも注意していきたいと思っています。
みんな、ありがとーヽ(^o^)丿
とりあえず、まずは寝ぼけてベッドから落ちないことだね、まっくちょん(^_^;)


それじゃあ、昨日の続きの写真を載せていくよ~(^◇^)

e0244833_2242612.jpg

まっくちょんが日陰で休憩してると

e0244833_22254823.jpg

ロック君が来たよ~

e0244833_22245189.jpg

Macも嬉しそうね(^^)

e0244833_22265755.jpg

男子だけで爆走!

e0244833_2230469.jpg

ロック君、大人気♪

e0244833_22322531.jpg

ボク、困っちゃうよ。。。

e0244833_22341129.jpg

ベロ、横から出てるよ(笑)

e0244833_22383310.jpg

みんな楽しそうね~(^◇^)

e0244833_22362161.jpg


e0244833_2245445.jpg


e0244833_22462889.jpg

みんな飽きもせず、ずーっと追いかけっこ(笑)
ルゥだったら、すぐにベンチの下に逃げちゃいそうだけど
ロックはずーっと追いかけっこしてたね(^^)そこら辺はMac似かな?

e0244833_22483526.jpg

みんながお茶しに行っちゃってからはMacとお相撲ごっこ

e0244833_22491493.jpg

えへへ~♪ 楽しかったよ~♪♪


ルゥも一緒に遊びたかったね~。来週は一緒に来ようね。

e0244833_22502059.jpg


e0244833_22503676.jpg


e0244833_22523966.jpg


e0244833_22532481.jpg


またしても長くなっちゃいそうなので、明日に繰越です(^_^;)

e0244833_2254928.jpg

マキ、抱っこラン(笑)

e0244833_2301619.jpg

でもセラママさんに連れていかれて、ランの奥から何回か走ってたよね。
ママっ子だな~(^^)
かえちゃん、アレルギー大丈夫だった?
この時期、紫外線が強いからね~気をつけてね。
お大事にね☆

明日はなぎちゃん特集できるかな~?
お楽しみに~☆
by igmac2008 | 2012-05-28 23:09 | どっぐらん