イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日、ルゥはお休み・・・(:_;)

先週は一緒に行かれなかったから、今週は行こうねって言ってたラン。

ところが、朝姉からメールが。

今朝のルゥ子、お腹の調子がまたイマイチらしい。

とりあえず病院に行って、注射を打ってもらって今日は一日安静にすることに。

つまりお留守番ね。

姉も一緒に留守番かと思ったら一緒に行くとのことなので

市川大野で合流してランに行ってきました。

e0244833_20323447.jpg

良いお天気♪

e0244833_2033438.jpg

日向はもう暑いね

e0244833_20333049.jpg

午前中から来てるとさすがに終了?

e0244833_2034069.jpg

どうやら爆走しすぎて肉球の皮がむけてた模様。
パル、だいじょび?

e0244833_2102127.jpg


e0244833_20345349.jpg

今日のケルはMac好き好き♡

e0244833_20352617.jpg

まっくちょん、待って~!

e0244833_2036942.jpg

なにすんだよー!やめろよー!
(まっくちょん。。。悪Mac全開ですよ。。。)

e0244833_2037234.jpg

なんちゅー悪い顔ですか!?

e0244833_20543885.jpg

やったぜ!負けないぜ!

e0244833_20554633.jpg

ちょっとー澄ました顔してるけど、キミ、mamaの膝の上からだからね(^_^;)
地面に降りてやればいいのに~

e0244833_20581120.jpg

懲りないなー

e0244833_2059941.jpg

ボクは負けないぞー!

e0244833_214321.jpg

みんなお利口にしてるのにねー

e0244833_2191478.jpg

さあ、まっくちょん!たまには日向を走っておいで~

e0244833_2175040.jpg


e0244833_218418.jpg


e0244833_2111435.jpg

マキちゃんも来たよ~

e0244833_21155269.jpg


e0244833_21122146.jpg

え?ティナちゃん!?

e0244833_21133070.jpg

え~!?のる~!?(ケル困惑)

e0244833_21144561.jpg

いや、あの。。。怒って良いのかどうかわからないよ(ケル心の声)

e0244833_2116815.jpg


e0244833_21165637.jpg


e0244833_21174650.jpg

ママさんに逮捕されたケルケル(笑)
そんなにMacが好きかね?

e0244833_21184832.jpg

ぷっちゃんも来たよ。

e0244833_21215860.jpg

恒例の信ちゃん転がし(笑)

e0244833_2123293.jpg


e0244833_21241897.jpg

セラは気がつくと外周を走ってるとこ多いよね?探検?

e0244833_2125126.jpg


e0244833_2127494.jpg


e0244833_21274624.jpg


e0244833_21281143.jpg


e0244833_21284894.jpg


みんなちゃんと日陰に避難してて、初めのうちは狭いところで遊んでたけど
日が陰ってきたらちょっと出歩いて遊んでたね(^^)
ルゥは行かれないで残念だったな~(:_;)
お薬効いてよくなったかね?来週はちゃんと行けるように早く治そうね。
で、今日も写真が思ったより多くて、一回だけじゃおさまらず(^_^;)
続きはまた明日!
今日のランメンバーお疲れ様!
みんなぐっすり爆睡に違いないね(^◇^)
Macも耳から何から真っ赤になりながら爆睡してるよ~♪
by igmac2008 | 2012-05-27 21:33 | どっぐらん