イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の続き~  ロック君とユウタ君♪

さて~。今日もサクサク更新しましょうかね(^^)

昨日の続きの写真だよ♪

e0244833_20552684.jpg

ルゥちゃん、兄弟が来たよ~♪

e0244833_2058733.jpg

ロックです・・・(あれ?ちょっと目がすわっちゃった^_^;)

e0244833_20591989.jpg

兄弟の挨拶(色が濃くてわかりにくい・・・)

e0244833_211738.jpg

いいな~兄弟。。。

e0244833_2125519.jpg

む~ん。

e0244833_2142550.jpg

えへ♪ (ルゥもよくするポーズだね)

e0244833_216648.jpg


e0244833_2173591.jpg

ロック君にしのびよる影。。。

e0244833_2191254.jpg

ケルケルだ~!どうやら好き好き♪らしい(笑)

e0244833_21114837.jpg

でも、ロック君はMacが好きなんだよね~(^^)

e0244833_21135475.jpg

ちょっと身長差があるね

e0244833_21153190.jpg


e0244833_21154531.jpg

ぎゃーすっ!

e0244833_21164132.jpg

Macにいちゃーん♪

e0244833_21191086.jpg

たのし~♪ 

e0244833_21261264.jpg


e0244833_21251255.jpg

今回初めましてだったユウタ君

e0244833_2127415.jpg

元気いっぱい、6か月の男の子

e0244833_2129961.jpg


e0244833_21292850.jpg

凛々しいお顔だね(^^)

e0244833_21301592.jpg


e0244833_21303084.jpg


e0244833_21312193.jpg

大きい子も怖くないよ~(かなり大きいけどね)

e0244833_21331790.jpg

パパさんママさんのとこから遠くにはまだ行けないけど
これから少しずつ他の子とも遊べるようになるね~(^◇^)


どんどん新しいお友達が増えて、ワタシ脳トレできませ~ん(@_@;)
これからもブログ更新の時、お名前がわからなくなっちゃうことあるかも・・・
もし間違ってたり、載ってなかったら教えてくださいね~(^_^;)
by igmac2008 | 2012-05-14 21:48 | どっぐらん