イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Soraちゃんに会ったよ!

今日は5月5日、男の子の節句だったね~

でもMacもルゥも特別イイものはもらえなかったね(^_^;)

mamaにとっては嬉しい日だったんだ~♪

いつものランにまっくちょんのパパ・ママと同じイタさんから生まれた子が来るって聞いてたから。

そして、本当に会えたんだよ~(^^)

e0244833_2059624.jpg

初めましてのSoraちゃん!

正真正銘、Macとパパ・ママが一緒の子だよ~
カラーが違うし、きれいなローズイヤーだから一見似てないかな?って
思ってたけど実際見ると、骨格とかやっぱりどことなくMacに似てるんだよね~

e0244833_211053.jpg

笑ってる(^^)

e0244833_2123867.jpg

まっくちょん、わかってるー?ホントの妹よー?

e0244833_2131111.jpg

あり?負けちょる・・・

e0244833_2151967.jpg

Soraちゃん、今日は朝の4時半から活動していたみたいで
かなりお疲れのご様子。

e0244833_2155738.jpg

ワタシ、ちょっとお疲れよ・・・

e0244833_214598.jpg


e0244833_2143871.jpg

Soraパパさんに抱えてもらって一緒に撮影なんて思っても
なかなかうまくいかず(^_^;)

e0244833_2111093.jpg

Soraちゃんと一緒に来ていたのはぺネロピちゃん

e0244833_21104532.jpg

小雪ちゃん

e0244833_2119658.jpg

ぺネロピちゃんはなぜかMacが大好き!?

e0244833_21115695.jpg

まっくちょ~ん♪

e0244833_21122733.jpg

前から行きなさい!って言われて突進!

e0244833_21144027.jpg

まっくちょん、まんざらでもない?(笑)

女の子には弱いMac。後ろからこられてもガゥって出来ないのよね(笑)

e0244833_2173256.jpg

帰る前に(かろうじて)一緒に記念撮影できました。

Soraちゃん、Soraパパさん、ありがとうございました!
お家もそんなに遠くないですし、また一緒に遊べるといいですね。
今度はSoraちゃんが元気な時に(笑)
近所にはパパが一緒のイヴ・カレンもいるし、親戚で会えるといいな~(^^)
by igmac2008 | 2012-05-05 21:21 | おともだち