イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっといつものメンバー(^_^;)

明日からGWの後半が始まります~

仕事は暦通りだったから昨日・今日出勤だったワタシ。

Macはお利口にお留守番できたよ(^^)

さて、30日の続きだよ~

ちゃっちゃと更新してしまおう♪

e0244833_2132354.jpg

プント

e0244833_21362481.jpg

エンツォ

e0244833_21365286.jpg

珍しく出歩いてたヴィヴィアーナちゃん

e0244833_21423510.jpg


e0244833_21383186.jpg

まっくちょん、歩く

e0244833_21394537.jpg

大型エリアにいた、狼犬の女の子。やっぱり大きい

e0244833_21405243.jpg


e0244833_21414762.jpg


e0244833_2143499.jpg

ラヴィちゃん

e0244833_21443291.jpg


e0244833_2144684.jpg


e0244833_21451010.jpg

すっごいスマイル~♪なんだけど、ごめんね~(>_<)
お名前忘れちゃった(>_<)

e0244833_2146437.jpg

ご連絡、お待ちしてます・・・

e0244833_21483444.jpg

最近、脳トレできてないな~

e0244833_21491532.jpg

あ!べネちょんの写真あった(^^)

e0244833_21593725.jpg

この写真・・・ティナちゃんだよねー?

e0244833_21505953.jpg

セラもすぐにどっか行っちゃうから撮れてないんだよね・・・・

e0244833_2224254.jpg


e0244833_21522971.jpg


e0244833_2152423.jpg

恋するオトコ、ケルケル

e0244833_21542151.jpg


e0244833_21554886.jpg


e0244833_2235516.jpg

女の子が好き♪

e0244833_226526.jpg

ニュルちゃん、良い笑顔だね~(^^)

e0244833_22132184.jpg

まっくちょんもご挨拶

e0244833_222365.jpg

インディ君。。だっけ?

e0244833_2215351.jpg


だいぶ遊んでルゥもMacも終了かな?と思った頃に
e0244833_22161027.jpg

かわいい服着たお嬢ちゃま登場

e0244833_22165017.jpg

マキネッタちゃん、久しぶり♪

e0244833_22174616.jpg

e0244833_22183130.jpg

e0244833_22184975.jpg

ランで走ってるマキちゃん(ワタシにとっては貴重な写真!)

e0244833_22194829.jpg

マキ~かわいいね~(^^)

e0244833_22203915.jpg

カル―ア君も来たよ♪ こちらも久しぶり

e0244833_22213765.jpg

マキちゃんの”おじさん”(笑)

e0244833_2226636.jpg


e0244833_22223580.jpg


e0244833_22231111.jpg


e0244833_22233041.jpg

チャイさんのヘアレスじゃない子って見分けるのが難しいね。

ちょうど良いお天気で、一日楽しく遊べました♪
一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう(^^)

最後に。
e0244833_22271031.jpg

おやつで釣ってハイ、パチリ。
まっくちょんはなかなかカメラのほうを向いてくれないから(^_^;)

e0244833_22313496.jpg

ルゥにばっちりピントが合ってるけどMacがボケちゃってるのが残念(>_<)
ふたりとも甘えっ子だな~(笑)

明日は雨だけど、頑張ってペット博に行ってきます♪
早く起きなきゃいけないから、早く寝ないとね(^^)
by igmac2008 | 2012-05-02 22:34 | どっぐらん