イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続きだよ~べネ・トレヴィ編

昨日はルゥばっかりになっちゃったので、他の子の写真を載せていくよ。

今日はべネ・トレヴィ兄妹。

e0244833_22381343.jpg

トレちゃん、前の日から結構アクティブ♪

e0244833_22403098.jpg

なんだか楽しそう。

e0244833_2242097.jpg

ほら、ね。

e0244833_22423730.jpg

お耳もひっくり返っちゃうくらい。

e0244833_22471740.jpg

さりげなく3連ケツに混ざっちゃうくらい?(笑)

e0244833_22494584.jpg

ワタシの大爆笑が激写されてた。。。

e0244833_2244496.jpg

エンツォにちょっかい出してみたり。

e0244833_22453215.jpg

かと思えば、おすまし顔。

e0244833_2252762.jpg

女の子はかわいいね~

一方、兄貴は・・・
e0244833_23114175.jpg

銀河にマウントしてた(^_^;)悪いにいちゃんですね~

e0244833_22594344.jpg

他のイーヌの飼い主さんに甘えてみたり。

昨日のデータを見て見たら、なんとべネちょんの写真の少ないこと(>_<)

ごめんよ~
べネちょんはすぐにあっちこっち行っちゃうから、なかなか撮れないんだよ(^_^;)

e0244833_2333078.jpg

お詫びに、一昨日の甘えん坊ポーズを最後に(笑)


明日もアップしないと終わらないな。。。
キリキリ働いて早く帰って来なくちゃ。
by igmac2008 | 2012-05-01 23:12 | どっぐらん