イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もランに行ったよ~ルーファス編~

今日は曇りで、良い感じの気候。
昨日ランに行ったMacは朝からまだむちゃむちゃしてたけど
ルゥは昨日1日安静にしてて、ランに行ってないから
一緒に遊びに行きました♪

e0244833_20332858.jpg

ルゥ子、まだ調子悪い?
いつもランに着くとルンルンなのに、どこか浮かない表情。

e0244833_20353514.jpg

こんな感じで誰かの足元でうろうろ。
(あ、この時は銀河に一喝されてビビったんだった(^_^;))

e0244833_20373816.jpg

銀河~♪あいかわらずかっこいいのぅ♪

e0244833_20421743.jpg


e0244833_20435262.jpg

なぜかMacはぎゃうぎゃう言いながら銀河の後を追っかける。。。

e0244833_2045749.jpg


e0244833_20462293.jpg


e0244833_20473722.jpg

みんなが走ってるの見て、ルゥ子、ちょっと元気出てきた?

e0244833_2049817.jpg

でも、やっぱりいつもより駆け寄ってくるスピードは遅い・・・

e0244833_2051349.jpg


e0244833_2174463.jpg

ん?

e0244833_20523790.jpg

およ?ココちゃんが気になる?

e0244833_2055864.jpg

おー!出た!ルゥ子パンチ!

e0244833_20581067.jpg

でも・・・

e0244833_210673.jpg

すぐに誰かに甘えに行くのよね~(この時はべネ父。)

e0244833_2112154.jpg

この時はワタシ。

e0244833_2135379.jpg

なんでワタシの足をまたぐかね~?

e0244833_2194649.jpg

あーあー甘えちゃって~

e0244833_2111343.jpg


e0244833_21144071.jpg

なんてキモチよさそうな顔してるんだい(笑)

おまけに
e0244833_21185440.jpg

また甘えてるよ~

e0244833_21105959.jpg

あー!いっけないんだ~
ジッパー噛んどるやないかい!?

e0244833_21123964.jpg

あ。バレた?みたいな顔してるし(^_^;)

銀河ファミリーのおねえちゃんがいなくなっちゃって
e0244833_21205634.jpg

寂しい?

e0244833_21212196.jpg


e0244833_2122247.jpg

やっと姉に甘えに行ったよ。

e0244833_21253438.jpg

病み上がりだったし、疲れちゃったかな~?

どうやら一昨日3時間散歩した時に肉球がずり剥けてるところが
あったみたいでそれが痛かったのかも。
あと、やっぱりウンチョスが緩いのも少し原因にあったかな?
早く良くなるといいね。


そして。
e0244833_21272910.jpg

最後はワタシの膝の上に無理やり乗り込んできた(笑)
ルゥ子はワタシが好きらしいよ(^^)
by igmac2008 | 2012-04-30 21:34 | どっぐらん