イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW前半2日目。

今日はGW前半の2日目。
良いお天気でMac&ルゥでランに行こうと思ったんですが
ルゥのお腹の調子がよくなくて、Macだけ連れてランに行ってきました。
ルゥ子はお腹弱いんだよね。明日は行けるかな?

e0244833_20581473.jpg

すごい良い笑顔(笑)
ルゥをお迎えに行かなかったから、いつもよりちょっと早い到着。
着いたらすぐに爆走しはじめたよ!

e0244833_20593421.jpg

先週は帰るのがずっと遅くて、あんまりお散歩にも行けなかったから
まっくちょん、嬉しそう(^^)

ランにはまだいつものメンバーは来ていなかったけど
イタさんが3頭。来ていたよ。

e0244833_211661.jpg

モンちゃん

e0244833_213153.jpg

フク君

e0244833_213496.jpg

パトラちゃん

e0244833_214151.jpg


e0244833_2145897.jpg


e0244833_2153739.jpg

かなり暑かったけど、みんな楽しそうに走ってたね♪

e0244833_2175839.jpg

こころちゃん

e0244833_2129751.jpg


e0244833_219199.jpg

べネちょん

e0244833_2121132.jpg

ラヴィちゃん

e0244833_2123724.jpg

トレヴィちゃん

e0244833_2122918.jpg

すりすり親子(笑)

e0244833_2110232.jpg

エンツォは来てちょっとしたら日向ぼっこを始めたよ。

e0244833_21141581.jpg

初めましてのロイ君。なぜかまっくちょん先制攻撃!?

e0244833_21155197.jpg

ロイ君

e0244833_21165371.jpg


e0244833_21171147.jpg


e0244833_21174174.jpg


e0244833_2118171.jpg


本日はずっと悪Macだったまっくちょん。
ロイ君にがぶっといくつもりがワタシの手をがぶっとしたり
ロイ君にマウントされそうになったのをすり抜けて
逆にマウントしてガゥガゥしたり・・・
最近、自分より若い子にマウントされるのは我慢できないみたいなんだよね~(^_^;)
悪Mac、度が過ぎなければ良いんだけどね。

今日は暑くてワタシも疲れちゃってあまり写真が撮れなかったよ(*_*)
ルゥも来れなかったしね。
ただ今まっくちょん、爆睡中です。一晩で復活できるかな?

e0244833_21333566.jpg

明日もいっぱいお友達と遊べるといいね~(^^)
by igmac2008 | 2012-04-29 21:34 | どっぐらん