人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~

昨日は帰ってくるのが遅くて、ブログアップする体力がなく(^_^;)

今日もかなり疲れてるけど、ちょっと頑張るかな?

さて、今回もお料理は夜・朝2食つきにプランにしていたので

今日はお料理の写真をアップします♪

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_236182.jpg

全回も載せた写真。

とりあえずビールを頼んで3人で乾杯♪

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_2385730.jpg

和風イタリアン?お刺身のボリュームがすごくてびっくり!
お醤油と山葵で食べてもいいんだけど、マリネソースが別にあって
それをつけて食べると・・・イタリアンや~(^◇^)!
手前の小鉢はエビのグリル。
スープみたいなのはアクアパッツァ。ガーリックが効いてて美味しかった(^^)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_2315672.jpg

渡り蟹のパスタ。リングイネにソースが絡んですごく美味しい♪

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_2317314.jpg

そして、メインはヒレステーキ♪

サラダとライスも付いて、お腹いっぱいになりました(^^)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23213445.jpg

デザートを待っている間にMacを抱っこ。

デザートの写真を撮り忘れ、食べてかなり経ってから
「あれ?写真撮った?」ってパパさんに言われてから気がついた(^_^;)
ブロガー失格だね~(>_<)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_2325412.jpg

Macまったり。Macもルゥもワタシ達の夕食の前にご飯をあげていて
ルゥは1Fのサークルの中でオヤスミしててもらいました。
まだおとなしく待ってるってことが出来ないからね。
これから少しずつ練習していけるといいんだけどな。

Macも決しておとなしくはないんだけど・・・ね(笑)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23342356.jpg

お食事がほとんど終わった段階で、ルゥ子開放(笑)
姉と一緒にはいチーズ♪

夜とか室内だとフラッシュ焚かないと、ブレブレな写真しか撮れないけど
目が光っちゃって、難しいよね(>_<)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23363642.jpg

パパに抱っこしてもらってご機嫌?

この後は1Fでみんなでテレビを見ながら持ってきたお酒を飲んで
暴れるルゥ子と眠そうなMacを相手にしばらく遊んで
11時ぐらいに就寝しました。

翌日。

朝食は8時からだったので、その前にランでひと遊び。

その写真はまた次回アップします(^^)

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23402661.jpg

ソーセージにスクランブルエッグにサラダ。
自家製パンに自家製ウメジャム入りのヨーグルト。

シンプルだけど、美味しかったです。

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_2342576.jpg

あっちこっちにカラビナが設置されているので、食いしん坊がいるうちには
ありがたいです。

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23445918.jpg

姉はルゥにもヨーグルトをおすそわけ。

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23461558.jpg

ボクのはないの?って器をぺろぺろするMac。

ルゥとMacの初旅行!~お食事編~_e0244833_23474822.jpg

ママ達だけ美味しいサン食べていいな~

いつもはドライフードだけのMac家ですが
今回は姉が缶詰のフードを持ってきてくれたので
半分おすそわけをもらって、満足そうなまっくちょんでした(^^)

では、今日はこの辺で。
次回は朝ランの写真をアップだよ♪
明日は期末。
打ち上げもあるし、アップは出来ないかな~(^_^;)
なるべく早くアップ出来るようにガンバリマース!
by igmac2008 | 2012-03-29 23:54 | りょこう