イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日はランで♪

本日、3月20日(春分の日)はワタシ達姉妹の誕生日であります。

毎年、当日は特にお祝いすることもなく過ごしているような。。。

今年も例にもれず祝日で仕事がお休みなのでランに遊びに行きました♪

e0244833_21593061.jpg

日差しはあったけど少し肌寒い気はしたのですが、Macは裸族でGo!

e0244833_2205017.jpg

ルゥはお洋服を着てたのに、ランに着いて早々柴イーヌになったので
あっという間に裸族に(^_^;)写真、撮り損ねたな。

e0244833_2223878.jpg

まっくちょん、いきなりべネ父に甘える。トレちゃん、パパをとられそうで心配?

e0244833_2234845.jpg

最近のヴィヴィ子はアクティブです。

e0244833_225397.jpg

ボルト君。たぶん初めまして。

e0244833_2261711.jpg

楽しそう♪

e0244833_2274264.jpg

ルゥ子、ご挨拶。

e0244833_2283846.jpg

え?気になる?

e0244833_229187.jpg


e0244833_2211418.jpg

後半はふたりで追いかけっこしてたね(^^)

e0244833_2210883.jpg

ルゥさん、なんつーかっこで跳んでるの!?

e0244833_22125414.jpg

ボルト君、楽しそうだったね♪

e0244833_22134832.jpg


e0244833_22143350.jpg


e0244833_22155456.jpg


一方その頃、Macはというと・・・

e0244833_2219078.jpg

見合って見合って~!(あんまり見合ってないか・・・行司:べネちょん)

e0244833_22191857.jpg

ハイ!のこった、のこった~!!(あー!行司、逃走!)

e0244833_22193693.jpg

まだまだ~!

e0244833_22204019.jpg

あ!まっくちょん、まわしを取り直したか!?(違うって^_^;)

e0244833_22215560.jpg

・・・あれ?なんだか、踊ってるみたい?

この子とは非常にウマがあったようで、ずーっとお相撲してました。
組んでは離れ、組んでは離れするのが面白くてね~(^^)



e0244833_22234322.jpg

あのふたり、まだお相撲してるわ・・・

e0244833_22243350.jpg

ホントだ。元気だねー

e0244833_22254017.jpg

ボクはおやつを食べる方がいいよ。

e0244833_22262449.jpg

ま:!? ボクもおやつ!!

e0244833_2227799.jpg

食べてからまた始まるお相撲タイム。

e0244833_2228954.jpg

ま:なかなか勝敗がつかないんだ。

せっかく遊んでくれたのにお名前聞くの忘れちゃったねー。
まっくちょん、楽しそうでした(^^)お友達、ありがとう♪

e0244833_22295367.jpg

後半になると、ルゥが近くにいることが多くなります。

e0244833_22303896.jpg

る:ボク、おなかすいちゃったの。ちょっぴりつかれてきたし。


Macも15時すぎる頃には抱っこ要求タイムが増えてきて
16時には終了となりました。

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう♪
今日も1日楽しく過ごすことができました。

誕生日ってことで、ラテ家からはビールを
高知のお姉さんからはかわいいイーヌ柄の部屋着を
プレゼントされました♪
ありがとうございました!!

今週末はMac家、ルーファス家はランをお休みして
ルゥ子初めての旅行に行ってまいります♪
どんな旅になるのか・・・今からドキドキわくわくです。
楽しみだな~(^◇^)

では、最後はルンルン爆走まっくちょんでおわかれです。
e0244833_22364263.jpg

ま:また、さ来週遊んでね~!
by igmac2008 | 2012-03-20 22:41 | どっぐらん