人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていましたが(^_^;)

そういえば先週の日曜、ランに行って少ないけど写真を
撮ってたんだった~

忘れておりました(^_^;)

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2131353.jpg

Mac

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2130563.jpg

ルーファス

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2132473.jpg

トレヴィ

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2132564.jpg

べネ

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21333256.jpg

ルーチェ&レイル

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2135143.jpg

ヴィヴィアーナ

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21361332.jpg

プント

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21341434.jpg

・・・シュシュ?(ごめんねー名前がごっちゃごちゃで(>_<))

この日はイタ・ウィともに多くて途中で写真撮るのやめちゃったから
まあ写真の少ないこと!

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21373861.jpg

ルゥ、ジャージがすごく似合ってるね。嬉しいよ♪

Macの写真もほとんどないという(^_^;)
最後はブルブル写真でお別れです。

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21413573.jpg

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21415326.jpg

忘れていましたが(^_^;)_e0244833_21421636.jpg


明日は晴れ予報だったけど本当に晴れるんカナ~?
忘れていましたが(^_^;)_e0244833_2281322.jpg

ルゥは体力有り余ってるから行きたいねー








あの日、ちょっとした事件が。
いつものようにMacやルゥにおやつをあげてたワタシ。
これまたいつものようにお友達の子達にも配ってたら
たぶんなんだけど、おやつ欲しさにおとなしくおすわりしてたルゥに
マウントしはじめた男子がひとり。
それを見たその男子の飼い主さんがものすごい勢いで飛んできて
自分ちの犬をリードでバシッと叩いたんだ。
なにせあっという間のことで、なにがなんだかって感じだったんだけど
その時ちょうどルゥの隣にいてワタシがおやつをあげようとしてた子にも
そのリードが命中。
(さらにその隣にいたその子の飼い主さんにも命中してたみたい)
で。
その直後からその子の様子がおかしくなった。
何がって、おやつをあげても一切食べないし、むしろ怯えて逃げる感じ。
飼い主さんもワタシも初めのうちは?だったんだけど
途中で気がついた。
もしかしておやつを食べようとしてパパに怒られたと勘違いしたのかも・・・と。
そして、あげようとしてたワタシからのものは食べちゃいけない・・・と。
その子からは誰にぶたれたか見えてないから、わからなかっただろうし
一番近くにいたパパにぶたれたって思っちゃったんだろうな(>_<)
かわいそうに、帰るまで凹んでていつもならパパの近くから離れないのに
微妙に離れたところでパパのほうをうかがってる感じだった。
自分ちの子をぶつのは、そりゃ良くないと思うけど
別にどうぞご自由にだけど、やる時やる場所をもう少し考えて欲しかった。
マウントは良くないよって教えるのは必要なことだけど
リードで鞭みたいにぶつってのもどうかと思う。
飼い主さんは心配しながらも、家に帰れば忘れちゃうよーなんて
笑って言ってたけど、ちゃんと元の関係に戻れたのかすごく心配です。
次はいつ会えるかな。。。
by igmac2008 | 2012-03-17 22:09 | どっぐらん