イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び久しぶりのラン♪

2月26日(日) 曇りがちでそんなに暖かくは無かったけど

久しぶりにランに遊びに行ってきました。

ルゥ家は姉が社員旅行で不在なため、今回はお休み。

これまた久しぶりにMacと二人だけでランに向かいました。

行きの車内、ずっときゅーきゅーわーわーうるさかったMac。

ランに行くってわっかてるのかな~?

e0244833_22123620.jpg


e0244833_2215461.jpg

ランに入ると嬉しそう♪

いつものメンバーも集まってきたよ。
e0244833_22132517.jpg


e0244833_221423.jpg


e0244833_22143419.jpg


e0244833_2214502.jpg


e0244833_22164136.jpg

セラ君が待ってるのは

e0244833_22171686.jpg

たぶん、こちらの方(笑)

e0244833_2218247.jpg

ケルが追いかけてるのは(ごめん、ブレとる)

e0244833_221859100.jpg

まっくちょん(笑)←闘い中

e0244833_22212713.jpg


e0244833_22215772.jpg


e0244833_22243419.jpg


e0244833_22201319.jpg

この子達、なにやってるのかしら。。。?←ちょっと呆れ顔?

e0244833_22275469.jpg

最近のぷっちゃんはだいぶスマートになってきたよ。

e0244833_2229579.jpg

ボールをくわえてると吠えられない・・・なんてことはないから

e0244833_22295345.jpg

捕獲されました(笑)





e0244833_22305512.jpg

セラ君!壁際に追いつめちゃダメよ~

e0244833_22315585.jpg

チャイと何かのmix犬だそう。

e0244833_22325951.jpg


e0244833_22331981.jpg

すごい元気のいい子で走り回ってたよ。

e0244833_2234315.jpg

初ランだった子。

e0244833_22352320.jpg

初めはびくびく。この細い子達はなに?

e0244833_22383317.jpg

しばらくしたら爆走してたよ!

e0244833_22402215.jpg


e0244833_22404629.jpg


e0244833_22361341.jpg


e0244833_22412653.jpg

元気、元気(笑)

e0244833_22375296.jpg

対照的に、あんまり動かないイーヌ。

e0244833_2252597.jpg

同じくあまり動かなイーヌ。この日はいっぱい吠えてたね~(ビビちゃん、大型に吠えちゃイカン。。。)

e0244833_22441498.jpg

PME家がやっと来たよー

e0244833_22445525.jpg

駐車場に着いた時から、わかってたよ(笑)

e0244833_22454046.jpg

初マイナから何回かは会ってるけど、なかなか写真が撮れないんだよね。

PMEママさん、次回からもう少し早く来てね(笑)

この後、バンレフさんちが来たんだけど日が落ちてきて
寒くなってきたのでランは終了。
みんなでまたお茶をしてから帰りました。
このお茶の時間が楽しみなのよね(^^)

今週末はルゥ子も一緒に来れるかな?
灰色の悪魔(笑)に会いたいよ。
今日は雪が降ったりして寒かったけど、土日はどうなんだろう。
暖かいといいんだけどな~
Macは次の日も一日爆睡。
今日も少し暴れては寝て、起きて暴れては寝てを繰り返してたみたい。
早く暖かくなるといいね。
by igmac2008 | 2012-02-29 22:54 | どっぐらん