イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝日は悪Macにへんしーん!

昨日、12月23日は天皇誕生日で祝日。

お天気は良いんだけど、風があって寒かった(>_<)

海浜幕張でDECの撮影会に参加したあと

運動不足のMacのためにランに行って来ました~

e0244833_1626082.jpg

寒いから珍しく服を着たままなまっくちょん。

e0244833_16283747.jpg

ルゥは服を着るの嫌がるからタンクトップだけど、あんまり寒くなさそうだったね。

かなり寒かったせいか、ランにも来てるワンコはは少なめで
のびのび遊ぶことが出来ました。

e0244833_1630153.jpg

囚われのセラフ(トイプーちゃんにマウントしまくっちゃうためママさんに強制捕獲された)

e0244833_16321377.jpg

あ、どっちかわかんない。ラヴィちゃん?

e0244833_16393560.jpg

この写真はティナちゃんで間違いないんだけどな。

e0244833_17163853.jpg

寒さで凹んでる、この写真は間違いなくラヴィちゃん。

e0244833_16405630.jpg

エンツォもお洋服。

e0244833_16424554.jpg

ビビちゃんとおそろい。

e0244833_16432956.jpg

プントはココア色プードルに変身♪

e0244833_16453837.jpg

なぜかケルケルから逃げるルーファス。

e0244833_16461784.jpg

追いかけられて

e0244833_16465185.jpg

慌ててベンチの下に隠れてチラ見。
自分より大きい子は恐いのかな?




さて、問題の悪Macですが。

e0244833_16532455.jpg

まずはケルに追いかけられて、この後マウントされかけて

e0244833_16542540.jpg


e0244833_17145463.jpg

逆ギレ!(なんて悪いカオなんでしょ!)

e0244833_1657813.jpg

セラ君にもちょっかい出されて

e0244833_16593290.jpg

逆ギレ!(おっそろしい顔や~)

e0244833_17045100.jpg

挙句の果てにはケルにマウントしかえして、ギャン吠え!(しかも耳元で)

このふたりはしょっちゅう会ってるせいなのか、まっくちょん、手加減なしなのね~(^_^;)
すぐに離してくれるし、優しい子ってわかってるからやってるのかな?

e0244833_1741358.jpg

一応、ワルだけじゃなく、ちゃんとお相撲とってみたり

e0244833_1752233.jpg

可愛らしく、追いかけっこしてみたり

e0244833_1761077.jpg

ランを満喫したまっくちょんでした♪

その頃ルーファスは
e0244833_176505.jpg

たったかた~♪
ひとり楽しそうに外周を歩いて、探検してました(^^)

e0244833_1791577.jpg

ルーファス、6か月記念おめでと~
帰る頃には疲れておとなしくなってた。身体は大きくてもまだまだコドモだね。

明日も休みなんだけど、中山で有馬記念があるからな~(>_<)
周辺道路はめっちゃ渋滞するだろうね。
今年最後のランだから行きたいけど。。。
早め早めに動けば大丈夫かな?
by igmac2008 | 2011-12-24 17:19 | どっぐらん