イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もランで大暴れ!

今日も良いお天気でしたね♪

今週もルゥと姉をピックアップしてランに行って来ました。

e0244833_20334080.jpg

まっくちょん、楽しそう♪

e0244833_20352416.jpg

初めのうちお洋服を着てたんだけど

e0244833_20366100.jpg

暖かいから脱いじゃった。

e0244833_2038113.jpg

いっぽう、ルーファスは本日おニューの「ZION」さんのニコちゃんTシャツ♪
お試しで着けてきたMacの首輪と色が合ってていいね(^^)

e0244833_20403087.jpg


e0244833_20365694.jpg

まっくちょん、足は出しちゃいかんよ?

e0244833_20412990.jpg

お散歩するの?(コーギーちゃんがリードをくわえて追いかけっこしてたの(笑))

e0244833_20421134.jpg

今日はちゃんとMacの写真も撮れてた(^^)

e0244833_2044645.jpg

ルゥ、マリアちゃんにご挨拶♪

e0244833_20445592.jpg

チュッ♡

e0244833_20455368.jpg

マリアちゃんも楽しそうね♪




e0244833_20474964.jpg

走るルゥ

e0244833_20483422.jpg

ボク楽しいよ♪

e0244833_20493790.jpg

ルゥはMacに遊んで欲しいんだけど、Macは逃げちゃう。

e0244833_20511262.jpg

待ってー!にいちゃーんっ!!

e0244833_20522253.jpg

まって~!

e0244833_20531540.jpg

いーやーだーよーーーっ!

e0244833_20542416.jpg

まだ追いかけてる(^_^;)

e0244833_20552317.jpg

Macは生粋の一人っ子ちゃんなんだな~と思う瞬間だったりします。

e0244833_20573072.jpg

ルゥはMacだけじゃなく、他の子にも興味深々。
ウィさんも恐くないよ。(銀河は優しいからね)

e0244833_20584821.jpg

しんちゃんともご挨拶してたね。

e0244833_2121388.jpg

銀河はあいかわらずかっこいい。

e0244833_21386.jpg

べネちょん、トレちゃん登場。(おちりはまっくちょん)

e0244833_214662.jpg

トレちゃんにご挨拶なルゥ。

この後、しゅりちゃん、ガッちゃんファミリーが登場。
ルゥはウィさんにも果敢にアタックッ!

e0244833_21588.jpg

ん?なんか後ろにいる?

ルーファス、この後赤〇ン全開になっちゃって姉に捕獲されました(^_^;)
(まだ6か月になってないパピーなはずなんだけどね・・・早熟!?)

e0244833_2181674.jpg

懲りないオトコ

e0244833_2193187.jpg

困った坊ちゃまだね~

e0244833_21111262.jpg

ホントだねー

e0244833_21102791.jpg

最近のMacはワタシがイスに座ると抱っこ要求。
みんなと走るのも好きだけど日向ぼっこも好きみたい。
あっという間に沈んで行っちゃうお日さまを一緒に楽しみました。

今日もわりと早めにランに着いたので、みんなより一足先にランを後にしました。
今日もいっぱい遊んで、いっぱいおやつ食べて楽しかったね(^^)

一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう♪
また来週ね!
by igmac2008 | 2011-12-18 21:18 | どっぐらん