イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も楽しいランランラン♪

今日もランはイタグレわらわらでした♪
良いお天気で途中風もなくなって、暑いくらいでした。

e0244833_20465218.jpg

ボクは裸族で♪

e0244833_2154793.jpg

ルゥはMacのお下がりで♪

e0244833_20491332.jpg


e0244833_20493436.jpg

体操服かわいいね~

e0244833_2050965.jpg

ルゥ子、果敢にもウィちゃんにチャレンジ(やめとけー?)

e0244833_2163939.jpg

最近ではすぐにお腹を見せるようになりました(^◇^)

e0244833_20512085.jpg

きれいな総ブリンドル♪

e0244833_20525138.jpg

しばし休憩。。。

e0244833_20533699.jpg


e0244833_2054968.jpg

ママに甘え中~(ホントか!?)

e0244833_20545685.jpg

めずらしく裸族のマリアちゃん

e0244833_2125431.jpg

似たようなカラーだね~

e0244833_20554740.jpg

Macはジャックラッセルのパンダ君(聞き間違えだったらごめんなさい(>_<))に
気にいられちゃって、ずっと追いかけっこしてたね

e0244833_20571221.jpg

楽しそうなMac

e0244833_2058288.jpg

パパのお膝でまったり中の姉妹&兄弟

e0244833_20592586.jpg

ルゥは初めのうちゆっくり歩いてて

e0244833_2101632.jpg

呼ばれてることに気がつくと~

e0244833_211674.jpg

すっ飛んでくる(笑) レンズにぶつかっちゃうよ~

e0244833_2115093.jpg

ららちゃん。ピンクのロンパがお似合いね。

e0244833_2174477.jpg

まだチャレンジ中(笑)

e0244833_2192725.jpg

この後、しばらくしたらMacもチャレンジしてたよ。
兄弟そろってウィさん好きなんだね~

e0244833_21104199.jpg


e0244833_21134025.jpg

きよまさ君、おひさしぶり♪

e0244833_21151691.jpg

ダウンベストがよく似合ってるね(^^)


写真がもう少しあるので今日はここまで。
みんな楽しそうに走ってて見てるワタシ達も楽しい一日でした☆
ただ今Macもルーファスも爆睡中。
今日はみんな良い夢が見れそうだね♪
オヤスミナサイ!
by igmac2008 | 2011-12-11 21:21 | どっぐらん