イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はイイお天気だった~

先週のランの写真のアップがまだだけど、今日のランの写真をあーっぷ!

昨日までぐずついたお天気だったから、ちょっと心配だったけど
今日は朝から良いお天気になりました♪

e0244833_20314418.jpg

今日もルーファス連れでランラン♪です。

e0244833_20324755.jpg

ルゥ子、ルーチェ(ウィ)好き!? キミより大きいぞ!

e0244833_2035112.jpg

ランは楽し~♪

e0244833_20515187.jpg

お久しぶりのレイル。ちびっこの頃と変わらずMacが好きだったみたい。

e0244833_20363953.jpg

ららちゃんの後ろにぴったりくっついてるのは

e0244833_20372946.jpg

ケルケル~。ららちゃんが大好き♪

e0244833_2039413.jpg

セラ君はマルチーちゃんにロックオン!
身長差があるのに一生懸命お相撲しようとして怒られてたよ(^_^;)

e0244833_20421567.jpg

昔、Macがmihoさんにもらったお洋服。
バックファスナーで着せやすいかな?と思って持って来てみました。
ちょうど良い感じ♪ 
でも、ルゥがおちっこするのへたでお腹がびしょびしょになったみたい。

e0244833_20444772.jpg

カメラ向けたら、レンズにむかって突っ込んできたルゥ。
あぶないよ~

e0244833_2046492.jpg

ららちゃんとライト君。ライト君、お誕生日おめでとう♪

e0244833_20483637.jpg

今日のMacは丸洗いができないからずっとお洋服を着てたせいか
すりすり、くねくね。ワタシのそばからあまり離れませんでした。
注射の次の日で、先生にあんまり爆走しないようにって言われてたし
お風呂も今日まではいっちゃダメって言われてたからちょうど良かったかな?

風が吹かなければすごくイイお天気で、気持ちが良い一日でした♪
日が陰るのが早くて、中型エリアは3時過ぎるとランの半分以上が日陰になっちゃうから
ヒトもイーヌもどんどんランの奥の方に移動。
でも、それもあっという間で4時にはすっかり陰ってしまいました。
Macが珍しくぷるぷる震えだしたので、本日のランは終了。

写真もあんまり撮れなかったけど、外の空気を吸って
みんなと遊べて良かったね。
Macもルーファスも現在爆睡中。
また来週も一緒に遊ぼうね。
by igmac2008 | 2011-12-04 21:03 | どっぐらん