イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イタグレ・ミニピンday・続き

ただいま~♪

ルゥのランデビュー行って帰ってきました。

初めてにしては上出来だったような気がするけど、どうかな?

(がうがうは出ちゃったけどね~)

その写真はまた今度載せることにして、朝の続きです。

e0244833_22155057.jpg

アル先輩が来て、からみにいくのかな~?と思ってると

e0244833_2217199.jpg

そうでもない。

e0244833_2215370.jpg

遊ばないの?うん、いいの。

e0244833_22174820.jpg

近くは通過するけど、なぜかからまない。
ちびの頃から知ってるから、あんまりからまなくてイイのかな?

e0244833_2219053.jpg

みんな走って、なんだかランらしい感じ♪

e0244833_22202755.jpg

そして突然始まったイタグレ相撲。アル先輩はもふもふチェック。

e0244833_22214712.jpg

他の飼い主さんは珍しいのか、笑ってたけど
イタグレってよくやるから見慣れた光景ね~(^_^)

e0244833_22231478.jpg

クリーム、甘え中。それをチェックしに行ったアル

e0244833_22241690.jpg

最近、えらくべっぴんさんになったって噂になってるよ~

e0244833_22244855.jpg

コロンももうすっかりおとなイタグレだよね。

e0244833_22252225.jpg

もうひとりの主役やっと登場。かわいいミニピンちゃん





e0244833_22263842.jpg

クリームの歩きかたはいつ見てもきれいだよね。

e0244833_22384527.jpg

アルは少しだけ走ったよね。前に比べたらずいぶん動くようになったし。
毎回動きが良くなっていて、その度に嬉しくなるよ(^^)

e0244833_2228580.jpg

もうひとりの主役その2。ちょっと恐がりなミニピンちゃん

e0244833_22272880.jpg

途中から入ってきた子にちょっかい出しに行くMac。

e0244833_2232526.jpg

この子はシャイで、なかなか近寄ってきてくれなかったな~

e0244833_22335684.jpg

足が長いクリーム。そろそろ寒くなってきたかな?

e0244833_22345170.jpg

Macはあいかわらずはしゃぎまくってたけど

e0244833_22352778.jpg

服を着せたら、急に終了。

何回でも出入自由なのをエンジョイするために、一度みんなで出て
サロン・ド・ワンワンでお茶してたから、後半はお陽さまが陰ってしまい
ヒトもイーヌも寒くなってきちゃいました。
冬になったんだね~なんて実感する今日この頃です。

急な連絡だったのに来てくれたここっち家のみなさま、
風邪で体調悪いのに(病院の帰りだったんだもんね(>_<))来てくれたmihoさん
ありがと~ございました。
風邪、早く良くなるといいね。

Macは思っていたよりいっぱい走れて、帰りの車の中からずっと爆睡でした。
楽しい1日になってよかったね、まっくちょん♪
by igmac2008 | 2011-11-13 22:48 | どっぐらん