イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタグレ・ミニピンDay♪

ブログ更新、かなりサボってるマックmamaです(^_^;)

2週間分くらいの写真が溜まってるのに、それらをすっ飛ばして

昨日の写真を載せちゃいます。

昨日、11月12日はららぽのランがイタグレ・ミニピンdayでお得料金になってました♪

一日800円で、出入自由、何時間いてもOK!

なんてスバラシイ企画なんだ。

もしかして、いっぱいイタグレさん集まってるかも♡なんて

淡い期待を抱いて、乗り込んでまいりました。

・・・がっ!!

イタグレどころか、ミニピンもいないっ!

NOイタNOピンdayかと思うくらい他の犬種の子ばかり。

ま、いっか。

気を取り直して、Macを放牧してあげると

e0244833_9414447.jpg

ハイ、爆走開始でーす♪

e0244833_9423838.jpg

まっくちょん、楽しそうに遊んでる風ですが

e0244833_9504896.jpg

この真っ白なチビ柴さんに対して、ばうばう吠えまくりでした。。。

e0244833_9443690.jpg

なんでかな~?
なんか見た感じ、この柴ちゃんはルゥと同じくらいの月齢っぽかったんだよね。
最近、ルゥ子にばうばう吠えてるから・・・(^_^;)

ランで吠えるのはイイ子じゃありませんよ?まっくちょん。
e0244833_9464125.jpg

だってさ~! あ、誰か来たよ!

話題をそらしてる感じですが、Macさん早くもお友達を見つけたみたい。
e0244833_9481146.jpg

お久しぶりのクリームと

e0244833_9493044.jpg

コロン兄妹♪(ごめんね、良い写真がなくて裸族になった後の写真だよ)

ランは屋上にあるから、結構暑くてお洋服は途中で脱がせました。

ランの外、少し離れたところだったんだけど小さいイタグレっぽいシルエット発見。
ここっちさんと一緒に行ってみると
e0244833_1053355.jpg

こんなかわいいイタグレちゃんが!

e0244833_109552.jpg

かわいい~♪バンビみたいだよ~

e0244833_1094256.jpg

6ヵ月の女の子。お名前はグリちゃん。まだ1.7キロしかないんだって。
まだお散歩もうまくできないって飼い主さんが言ってたけど
少しづつでも歩かせてたら、歩くようになるからね~(^^)

e0244833_10123187.jpg

Macがデカグレに見えるくらいのおちびさんでした。
また会えるといいな♪

e0244833_10134587.jpg

この後、病院帰りのmihoさんとアル先輩登場。

まだ写真はあるんだけど、これからルゥを迎えに行かなくちゃいけないので
今はここまで。
ルーファス、本日ランデビューです♪
お散歩もろくに行ってないのにランデビュー(笑)大丈夫なんだろうか。

さて、支度しなくちゃ!
Macはまだ寝てます。。。
by igmac2008 | 2011-11-13 10:17 | どっぐらん