イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そっか、19日(月)も休みだったんだ。

なんで9月19日の日付の写真があるんだろ~?
月曜日なのに?って思ったけど、祝日で休みだったんだね~
(忘れてたよ)

休みとくりゃあランに行くのがMac家の習わし(?)
久しぶりに姉も一緒に行ったんだったね。

最近ではランに着くと駐車場から中に入るまで、待ってられなくて
ひっぱるひっぱる!悪いオトコです~(>_<)

e0244833_21223217.jpg


e0244833_21231425.jpg


e0244833_21235813.jpg


e0244833_2121471.jpg

てへっ♪ ダッシュしちゃった♪

e0244833_21263272.jpg

となりの大型エリアのハスキー君とネット越しに追いかけっこ!

e0244833_21271136.jpg


e0244833_21274135.jpg

おー! ちゃんとイタグレ走りしてるね~

e0244833_2130854.jpg


e0244833_21303620.jpg


e0244833_2132075.jpg


e0244833_2132398.jpg

まっくちょん、爆走してるね・・・
(トレちゃん、かわいいお洋服♪)

e0244833_21335697.jpg


e0244833_21343661.jpg

タイホ!されたプンプン。(なんでだったか忘れた・・・)

e0244833_21353816.jpg


e0244833_21364024.jpg

すぐにどっかに行っちゃうから、なかなか撮れないべネちょん。

e0244833_21375215.jpg

おばちゃに甘えるMac。

e0244833_21391098.jpg


e0244833_214017100.jpg


e0244833_21412275.jpg

珍しいスリーショット。

e0244833_2142947.jpg


e0244833_21425869.jpg


e0244833_21434556.jpg


e0244833_21442847.jpg


e0244833_21464510.jpg


思ってたより写真の数が少なかったな~
今回はパルの後ろ姿でお別れです。
e0244833_21482656.jpg


最近エレナの写真がないのよね。
何でかな?ってよくよく考えてみた。
・・・そっか!カメラ構えると、あのこ突っ込んでくるのよね。
しかも走るの早いから、シャッター切り始めた時にはすでに
足元へ。。。
エレママ、ごめんね~(>_<)
by igmac2008 | 2011-10-04 21:52 | どっぐらん