イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ららぽのランへ

3連休中日の今日、ららぽーとのドッグランに行って来ました。

e0244833_20413237.jpg


ずっとお天気悪かったし、昨日もうちでごろごろしてて

お外行ってなかったからねぇ~

e0244833_20432682.jpg


お友達いっぱいで楽しそう♪

e0244833_20445188.jpg


e0244833_20494386.jpg


e0244833_2047177.jpg


e0244833_204629100.jpg


30分だけでしたが、結構走ってストレス解消できたかな?

e0244833_2051656.jpg

休憩中~

この後、ドッグキャンパスで1時間遊んでてもらって

その間にワタシと姉とでご飯を食べに。

1時間後迎えに行った時はまっくちょん、かなりお疲れモードでした。

帰る時にランを覗くと、イタさんが2頭!

Macはイタさんがわかるみたいで、きゅーきゅー言ってたら

気がついてもらえて、2頭と挨拶してました(^-^)

キャスパー君とバンビ君。まだ5カ月と4カ月のパピーちゃんでした。

また会えるといいね(^◇^)
by igmac2008 | 2011-09-24 21:01 | どっぐらん